楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月19日

薬にはご注意

風邪をひいたようでゴホゴホ状態のPOKO

買い物に行っていてもなんか・・・変??

ダンナが鼻炎カプセルを持っていたのでそれを一つもらった。

お腹は水分いっぱい取っていたので満腹な感じだったんだよね

だから一錠ジュースと一緒に飲んだ

しばらくして・・・なかなか効かないねぇ

ダンナは薬の飲み過ぎで抗体が出来ているんだわや!!って言うし・・・

違うもんね 最近は飲んでいないもん!!

サプリメントだけだもんね!!

夕食を作っていてしばらくすると・・・

おっ・・・鼻水止まっているジャン 喉も渇いてきたし・・


うっ・・・強烈な吐き気が襲ってきた・・・

サッカーみたいんですけど・・・

日本対クロアチア戦!!


ダメだぁ・・・(+_+)

そのまま座布団の上に倒れ込んだ!!

少し横になろう そう思いながら・・・

しばらく(-_-).。oOしていたみたい!!

おかげで・・サッカー見れなかった(ビデオとったけどさ)

その後起きたけど・・まだ吐き気が止まらなかったので

そのまま布団の中へGO=(-_-).。oO

しましたが・・・寝られないのさ!!(^。^;)


朝方起きようとしたら・・・頭がクラクラする・・・..・ヾ(。><)

起きれない!!

でも仕事行かなきゃ!!

ごっちのおしっこ行かなきゃだし・・お弁当も作らなきゃ・・・

なんとか無理矢理動いて・・・仕事へ向かった!


仕事場へ着くと・・・やっぱまだフラフラしている

しかーし今日の仕事はうっ・・・いろいろありすぎて・・・

時間が足りなーい(T_T)

しかし・・ボーっとする時間も多く!!

困った 困った はかどらない(T_T)

結局一日中ぼーっとした日だったのでした。

今日は早く寝てしまお!!って家に帰ったら・・・



子供達が・・・

トイレが・・・流れなくなった!!!!

はぁ??


いったい何したの??

トイレに行くと・・

ははぁん ごっちのうんちの始末の紙を大量に使ったなぁ(-_-メ;)

あんまり量を多く流し過ぎてつまったらしい

もう体調悪いことも忘れて

いろんなもので便器の中をグリグリ

しかし・・・流れない!!(T_T)

パパは??

パパ携帯置いて行っているみたいで電話に出ないの!!


えーーーー!!

やだよ この体調悪い状態で車運転するの


どうもあのパッコンっていうの買って来なきゃだめみたいだし・・

はよー帰ってきてよ(T_T)

待つこと1時間 やっとご帰宅!!

その後ごっち連れてホームセンターに買い物行ってきましたよ!!

パッコン買いに!!

その時ホームセンターのペット用カート(トイレシートがしいてあるの)

にごっちくん乗せていたんだけど・・・


あれ??って思ったらプーン

うっ・・・くさ!!

うんちしていました。( ̄□ ̄;)!!


それも前足をカートに引っかけた状態で立って・・

おいおい・・・( ̄□ ̄;)!!

なんてかっこでうんちしているのよ(T_T)


まったく・・体調が思わしくないのに・・ごっちのうんちに泣かされた

一日だったのでした。

それにしても空腹時の薬はやめましょうね!!

気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ

posted by POKO at 23:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントありがとうございますm(_ _)m
体調はよくなりましたか???
すいぶんひどかったようですね(T−T)ノ
立ちながらう○ちしちゃうごっちくんもすごい。
風邪引かないようにしなきゃなぁ〜。
空腹時の薬、勉強になりましたヾ( ̄▽ ̄;)
Posted by さとっち at 2006年06月20日 16:13
さとっちさん
そうそう薬は気を付けてくださいね

あたしもビックリでした。( ̄□ ̄;)!!
Posted by poko at 2006年06月23日 19:26
タグフレから来ました^^
いろんな記事書かれていて楽しいですね。

薬は空腹で飲んだからではなく、もしかするとジュースで飲んだから気分が悪くなったのかもしれないですよ。

とくに、柑橘系のジュースは薬との相性がとっても悪いようです。

他のジュースも薬とは一緒に飲まないのがベストです。
お茶やお白湯、お水で飲むようにするといいですよ(*^_^*)

ジュースが原因だとは断言できないですが・・・

Posted by yuyu at 2006年06月24日 18:35
yuyuさん いらっしゃいませ

ジュースって相性悪いんですか??

知らなかったなぁ!!

気を付けなきゃですね!!
Posted by poko at 2006年06月24日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19526592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。