楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月13日

ごっちくん医者行ってきました。

お腹のブツブツが直らないごっちくん

またまた医者に行ってきました。

お金掛かることは知っていたけど・・このまま放置も出来ないし・・・(T_T)

飼った以上仕方ないです。(T_T)

いつも混んでいるお医者さんなので娘をジャズダンスに送ってから

散歩しながらお医者さんへ・・・

それにしても相変わらず混んでいますな!!

老犬の犬が2匹おとなしく診察を待っていた。

それを見たごっち


ワン ワン ワン・・・・吠えまくり・・・( ̄□ ̄;)!!


元気がいいというか・・・なんというか・・・(^^;

犬の本能なんでしょうがちょっとPOKOには迷惑な話で・・・

待つこと1時間!!

やっと診察してもらいました。

”あーかなりごっちくん皮膚が弱いんですね!!”

アトピー性皮膚炎かもしれませんよ!!

えっ・・・犬にもあるのアトピーって!!

またまたご冗談を・・・(#^.^#)

これは本当の話らしい!!

ごっちの場合何が原因かわからない

だってノミとかはちゃんと薬つけているし・・・

カビかもしれませんね・・・

カビヽ(。_゜)ノ ヘッ? 

ということでカビ検査しました。

ハサミで少し皮膚を切って!!

結果は10日後とのこと!!

それまで飲み薬とサプリメントとフード!!を処方された。


ごっち 013.jpg

うっ・・・いくらかかるのかしら・・・(^^;

お金足りるかなぁ??

保険に入っておいてよかったわ(T_T)

これでどれだけ助けられたことか・・・(^^;


ごっち 015.jpg


ごっち 016.jpg

いろいろな保険があるみたいだけど・・・

診察料・投薬代金が半額はうれしいです。(#^.^#)










便利な時代になったものです。

それにしてもごっちくんこれからどのくらいお金がかかるのやら・・・

POKOの働きはごっちの病院代に消えそうです(T_T)

その後またジャズダンスまでお散歩しながら戻ったのでした。

正味時間は・・・1時間30分

長かったぁ!!(^。^;)








気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ







posted by POKO at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
はじめまして。 だよね?

タグふれんずを辿ってきました。

暖かい空気に触れられた感じです。

ごっちくん、よくなるといいですね。
Posted by 裕美 at 2006年06月17日 08:39
ペットの病院代って馬鹿にならないですよね〜(T-T)
家のニャンコも先日、尿管結石で緊急手術をしましたが入院費、手術費合わせて10万近くかかりました(泣)
でも、命には代えられないですよね。

ごっちくん、早くよくなるといいですね。
お大事になさってください。
Posted by mraz at 2006年06月17日 14:39
裕美 さん mrazさん コメントありがとうです。
毎日薬とサプリメントでかなりよくなってきました。が・・・切らすと出てくるのでまだまだ危険な状態です。
この子の持ってきた物とあきらめるしかないのでしょうけど!!
しばらく医者通いは続きそうです。(T_T)
Posted by poko at 2006年06月18日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19234953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。