楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月12日

負けちゃった(~_~;)


W杯負けちゃいましたね

POKOはダンナとごっちとで試合を見ていました。

ハーフタイムからですが・・・

POKOは白熱してきて息子の持っている地元チームのメガホン片手に

バンバンバン・・・むかっ(怒り)

ごっちは・・・最初はその音にドキドキしていたもの・・・

最後にはもう寝させてくれ!!の状態に・・眠い(睡眠)

ごろんとお気に入りのクッションに寝転びながら・・・

点数入れられたときなんか・・・メガホンバンバン!パンチパンチ

その度にごっちは

いいかげんにしてくれ!!(-_-メ)って感じでPOKOをにらみつける!!

ごっちくん判ってくれよ この気持ち!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかくタグフレもW杯一色にしたんだから・・・

お願いだからせめて一勝してくれ!!_(_^_)_
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

