楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月09日

占い好きかも・・・

またまた占い行ってきました。

今回はもちろん仕事の事!!

やっぱ派遣は不安だよ!!

いつ契約切れるかわからないし・・・( ̄□ ̄;)!!

できればこのままここで正社員になりたいって思っているんだけどね

ダンナも苦労しているみたいだし・・・・

占いに頼りっぱなしっていうのもどうかと思うけど・・・

でもね・・・これからの先が見えない不安!!

なんとか少し楽になりたくって・・・1ヶ月くらい前から予約して

やっとその当日になりました。

ダンナと一緒に二人で・・・

ちょっと早くついたかなって思ったけど・・・

丁度前のお客さんが帰った後だったのですぐ見て貰うことができました。


とりあえずPOKOの仕事!!

うーん・・・まっ継続して来年の2月くらいまでかな!!

やっぱりね・・・

じゃ 正社員になったほうがいいの? それともこのまま派遣で??

ダウジングをしてもらった。

グルグル回り・・・正社員 良いところが見つかりそうだよだって

もうPOKOは転職限界の年齢に近いため

ずっと長く継続して働けるところを探さなければならない

正社員になることによって子供達に負担が掛かるのではないか

(以前のPOKOのように・・・)と考えると頭がイタイ・・・

しかし・・・働かなければ・・・生活破綻してしまう・・・( ̄□ ̄;)!!

まったくなんて世の中なんだい(-_-メ;)

これから子供達の学費にどれだけのお金が必要になることやら・・・

不安で不安で仕方がない・・・( ̄□ ̄;)!!

派遣をしながら正社員のところを探して行くといいよって言われた。

そうかそうか フムフムφ(.. )


その後はダンナの状況!!

今会社が大変な時期なんですと・・・で社員にもかなりしわ寄せが行っている

という話!!

ありゃりゃ ・・・でも転職はNGだって

このまま我慢しかないらしい( ̄□ ̄;)!!

ダンナもPOKOが安定した収入があれば精神的に楽なんだろうけど

派遣じゃ不安だよね!!(・_・;

ダンナは2年後くらいに転職のチャンスが訪れるらしいけど・・・

どうなることやら・・・( ̄□ ̄;)!!


そしてごっちの事!!

名前と生年月日で占ってもらいました。

結果は・・・むちゃくちゃのやんちゃ君ということで・・・

ヤンチャ 好奇心旺盛 スポーツ大好き 体育会系 傲慢 マイペース

情に厚い 憎めない おっちょこちょい・・・

ふっ・・・どうすりゃいいのあたしゃ こいつを・・・( ̄□ ̄;)!!

ホンキでしつけられるのであろうか・・・( ̄□ ̄;)!!

なんか・・・どっかのメルマガで犬のしつけが出来るマニュアル

なんていうの売っていたけど・・・

本気でしつけられるのでしょうか??

(^。^;)フウ ため息ばかりです。


そして娘のことも・・・

バレエ ジャズダンス どっちがこの子に向いているのでしょうか?

どちらもたいして動かない

でも微妙にジャズダンスが動いた・・・

その後別の占いで見て貰うと

ジャズダンスに吉が出た。

まっ今のところは本人どちらも続けたいみたいだけど・・・

努力が足りないらしい!!

やっぱりね!!

もっと努力しなきゃダメなのよ!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 納得!!



息子のことは怖くてとても聴けなかった( ̄□ ̄;)!!

今回の占いの結果はわかっていたけど・ちょっとショックが大きかった

です。(T_T)

運命は変えられる そう信じてがんばるしかないのでしょうね(T_T)



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ






posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
派遣と言う立場の不安は凄いありますよね。
私も今は派遣で生計を立てておりますが、何の保障もないことが不安でたまらないです。周りを見渡せば皆『ボーナス出た〜』とか嬉しそうに言ってるし・・。私はまだ子供は居ませんがこれから先、きっと大変なんだろうなーとか思うとちょっとへこみます・・。
占いも良いことばかりは言ってくれないんですね。(そんな私は占いの良いとこしか見ないようにしてます。笑) 
Posted by mraz at 2006年06月12日 00:35
む〜ん
難しいですね
老後の事まで考えて選択しましょう
でもって
今日は忘れて日本を応援しましょう
フレ〜フレ〜日本って
Posted by にこにこ at 2006年06月12日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19140105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。