楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年06月07日

ごっち列車暴走中

娘が夕方散歩に行ったら外でワンワンごっちが吠えている・・・( ̄□ ̄;)!!

おいおい・・・何事だよ(-_-メ;)

外に出るとごっちがスーツの男の人にむかって吠えていた。

その直後娘の手からごっちを引っ張っているリードが・・・

外れてしまった。


その瞬間 ごっちが暴走!!(゜ロ゜)


娘と二人で追いかける!! 全力疾走!!

あーー大通りだぁ

車来たらはねられちゃうよ(T_T)

丁度車が来ることもなく無事通過!!


(^。^;)ホッとしたのもつかのま・・・

吠えていたスーツの人のところに突進中!!

\(>o<)/ おいおい・・・吠えるなよ・・・( ̄□ ̄;)!!

なんなりと無視して通過!!

(^。^;)ホッ 


あー前から車が・・・・・\(>o<)/

またまた車が上手によけてくれた。

やばいPOKO体力が落ちてきた

そろそろ走れない・・・(^。^;)

娘も限界が近い・・・このままつかまえられないだろうか・・・

その時曲がり角から子供が二人キックボードに乗って出てきた。

思わず・・・


”その犬つかまえて”

するとその子供達が止まってくれた。

ごっちも一緒に止まる!!

ラッキー♪

そこでなんとか捕獲!!


娘とPOKOと二人で息はぁはぁしながらごっちを引っ張って帰ってきました。

これはいいダイエットだわ!!なんていってらんない



バカ犬めー(-_-メ;)

こいつの足の速さにビックリです。(^。^;)

DSCF0041.JPG


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ








posted by POKO at 18:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
いいですね!
私もブログ初挑戦で頑張ってます。
見に来てくれると嬉しいです。
Posted by 麗子 at 2006年06月07日 18:29
こんばんは。
昔、シェルティを飼っていた時に同じようなことがありましたよ〜。
犬の足の速さにはビックリですよね。
この年になって全速力で走れって言ったってね(笑)
車に轢かれそうで凄く焦るし、バカ犬と言いたくなるのも解ります。
でも、無事で良かったですね(*^▽^*)
Posted by ナオ at 2006年06月08日 00:24
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
ワンちゃんは満足そうな顔で写真に写ってる!
我が家のワンコも散歩中暴走したことありますよ
〜冷や汗ものでした(;^_^A アセアセ・・・
半分泣きそうになりながら
おバカちゃん犬を追いかけましたよ〜

無事に捕獲できてよかったね♪
ランキング応援ぽちっとな♪
Posted by ぽくぽく at 2006年06月08日 14:07
ナオさんこんばんは

足が短いのになんでこんなに早いの??って不思議になりました。
それも絶対後ろを向かず走る!!!
なんてヤツだぁって悲しくなりましたけどね
(T_T)
Posted by poko at 2006年06月08日 18:16
ぽくぽくさん いらっしゃいませm(__)m

ホント泣きそうになりますよね
半分うるうるしながら必死で追っかけました
おかげで筋肉痛になってしまい・・・悲惨です。

また遊びにきてくださいねぇ!!
Posted by poko at 2006年06月08日 18:21
すごいですね
2人ともに それに スケボーの応援依頼
なんともたくましいです
想像しただけでも面白いですよ
私もにゃんこに逃げられた時に追っかけました
すごいスピードなので ゼイゼイで負けました
捜索して2時間でめっけましたが
爪でひっかかれ痛かったです
捕まえられて良かったですね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年06月09日 11:10
きょうぷりんは、疾走するつもりだった。
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年06月10日 13:52
にこにこさん
笑える光景ですよね
でもその時は必死だったんですよ
おかげで何日間か筋肉痛に悩まされました。(T_T)
犬の体力にはあぜんです。( ̄□ ̄;)!!


Posted by poko at 2006年06月11日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18959605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。