楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月31日

今日は運動会です。

日曜日に雨が降ってしまったので延期で水曜日になってしまいました。

もちろんPOKO夫婦は仕事なので見に行くことは出来ません。

子供達もあきらめていたのですが・・・

実はPOKO父母が孫かわいさに見に行っていたようなのです。(^^;


まっそれはいいんですけどね・・・その後とんでもないことが・・・

今日はPOKO仕事帰りに買い物に行っていたので帰りが少し遅くなって

しまったのですが・・・

帰って来るなり・・・子供達がお菓子を食べている??



それ何????

おとうさんに買って貰った!!


(POKO家はうちらはパパママ POKO夫婦の両親はお父さん お母さん

と呼んでいる!!)



えっ夜までいたの??

一緒に買い物に行ってきた!!

”お肉があるから”

はぁ???ヽ(。_゜)ノ   なんのこと??ヽ(。_゜)ノ

冷蔵庫の中を見ると・・・


わっ和牛!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

そこにレシートがポンって置いてあって・・・

カタロース焼肉 788円

カタロース焼肉 1096円


その他お菓子がいろいろレシートに書かれている・・・

合計・・・2903円!!!

肉とお菓子だけで・・・・( ̄□ ̄;)!!

あぜん・・声が出ませんでした。

まったく子供達を甘やかしやがって・・・

POKO家では絶対買わないお肉です。( ̄□ ̄;)!!

そしてもうひとつ レシートにはのっていなかったけど・・・

台所で発見!!



viva060520 027.jpg

す・・・すいか・・・( ̄□ ̄;)!!


これもじじ(本人の前では言えない言葉・・・)の仕業だなぁ・・・(^^;


さてどう料理しましょうか??

今日食べさせないと・・・怒られるだろうしなぁ・・・(^。^;)

困った・・・たれないしなぁ・・・

仕方ない パパを待っていましょうか!!

うるさいからね 焼肉のタレなんて使おうもんなら・・・(^^;

まっいーや おっ・・帰ってきました(#^.^#)

仕事で疲れているかもだけどヨロシクね!!


その時電話が・・・

父からだった!!

”子供達が食べたいと言ったから買ったんだからちゃんと食べさせれよ”

”はいはい・・・m(__)m”

そっかそっか子供達が食べたいって言ったのかぁ・・・(-_-メ;)


ま 仕方ないです。POKOは肉焼く係です。

ごっちは台所で・・・ボクも貰えるのかなぁ??って

しっぽふりふりしていました。(^_^)

肉が焼けてさぁ ご飯!!

ごっちくんはケージに戻ってくださいね!!

えっ・・・ぼく・・・食べれないんですか??

せっかく良い子にしっぽふりふりしていたのに(T_T)

もういいよ いーじけ(`ヘ´)



viva060520 026.jpg

とりあえずPOKO家族は思いがけないごちそうに満足だったのでした。

明日はすいか冷やしてたべよっと!!




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ



posted by POKO at 23:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
お久しぶりですw
折角タグフレでお友達になって頂いたのに、ホントご無沙汰してしまって…(^^;
ごっち君はお肉貰えなくてイジケちゃったんですね。
思いがけないご馳走、良かったですねw
私もすいか、食べたいな〜♪
Posted by ナオ at 2006年06月01日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。