楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月25日

う・・・辛い・・・(^^;

POKO他何名かの歓送迎会を開いてくれた。

派遣でしかないのに・・開いてくれるなんてうれしいです。

会場は焼肉屋さん!!

本格的な焼肉なんてひさしぶりだわ(T_T)

始まると・・・どんどん食べきれないほどのお肉が出てくる・・・

その後・・・・少しずつ石焼きビビンバ 冷麺などをみんなでつつきあい

いろいろぱくぱく・・・(^^;

で・・・デザートがあったのさぁ!!

パフェでしょ アイスでしょ ワッフルでしょ♪ d(⌒o⌒)b♪

いろんな種類を頼んでみんなでつつきあい・・・

スゴイ量食べました(^^;

ダイエットは忘れていました・・・(^^;


その後二次会へ・・・

気が付くとみなさん上手に消えていて・・・

いない・・・(^^;

残ったのは8人ほど!!

ちょっとしたアジアンバーへ!!

そこでは・・カクテル飲んだの!!

で・・会社の人が・・・タンカレとかいうジン

飲んだら・・・\(>o<)/ギャー 強い・・・((((((^_^;)

頭フラフラです。

グリーンカレーも少しもらって・・・辛い( ̄□ ̄;)!!

えびせん ポテトなど・・・パクパク・・・(・_・;

なんか良い気分になってきて・・・眠くなってきたわ(-_-).。oO


おっ終電の時間だ!!

さて帰らなきゃ!!

で・・・ダンナにメール!!

すると迎えにいくから・・・( ̄□ ̄;)!!

マジっすか・・・( ̄□ ̄;)!!

みなさんを見送って・・・ダンナ来るまで待っていました。

ダンナがきて・・・ドンキホーテ行こう!!ということになり・・・

初ドンキ行ってきました。

うわっ 広い・・・いろんなもの売っていて・・・

またこんな夜中なのに・・・人がたくさんいるんだわ((((((^_^;)

ちょっとビックリしちゃいました。

そこでチョコとボディソープ買ってきました。

疲れているせいもあり・・・ゆっくり見る余裕なんてありません。

そのまま家について・・・ダウンしてしまいました。

明日起きれるのだろうか・・・( ̄□ ̄;)!!







気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ





posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18471640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。