楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月22日

苦労したよ!!(^。^;)

やっと飛行機の便が取れました。

悪戦苦闘の末の結果でした。

親戚の結婚式があり札幌だったのでどうしても

飛行機のチケット取らなきゃいけなかったのだが・・・(;^_^A

これが日が良いためか なかなか取ることが出来ない!!

行くんだったらやっぱ朝一番の便で行きたいよね

帰りは最終便で・・・

しかし・・・羽田発と違って・・・本数がない・・・(;_;)

一日3便しかないんだもん!!

どうしましょ どうしましょ(;^_^A

トワイライトエクスプレスでもいいよねぇ

取れるかなぁ??

えー出発一ヶ月前しか取れないの??

困った 困った!!

車は・・・無理だぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

フェリーじゃ・・時間が掛かりすぎる・・・( ̄□ ̄;)!!

出来るだけがんばってみよう!!と

いろんな旅行社お願いした。

さぁ 出発2ヶ月前です。

結局最終便しか取れませんでした。(T_T)

そして帰りの便

結局朝一番の便に・・・

まっ・・・もういいです。( ̄□ ̄;)!!

仕事しているから休みも多くは取れないし・・・

一日ずらせば十分納得出来る便で行けるのかもしれないけど

子供達も学校あるし・・・観光はまた別の機会に・・・

っていつまた今度行けるかは・・・不明だけど・・・( ̄□ ̄;)!!

POKOが正社員にでもならなければ当分お預けでしょうね(T_T)

とりあえず札幌行けることになってよかったです。

その分 ホテルは良い場所見つけたけどね!!('-'*)



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ






posted by POKO at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18226788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。