楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月21日

サッカー日本代表

見て 見て・・・(^O^)

viva060520 016.jpg

2006 FIFAワールドカップのユニフォームです。

一枚は息子の!!

父から買ってもらいました。

いつもサッカー観戦行くときに着て行っているみたいですが・・・

他の人たちはみんなオレンジ着ているって言ってました。

おいおい・・・ちょっと恥ずかしいぞ!!


そしてうちにもう一匹同じユニフォーム着ているのがいます。

ごっち選手です。


viva060520 019.jpg

背番号はないものの ちゃんと同じマークついているでしょ!!

これも父に買ってもらいました。

ネットで・・・

売り切れ寸前のところを購入!!

ホントは地元チームの犬服が欲しかったのですが・・・

もう売り切れてないので

中古品でもどこかにあると・・・まっ無理でしょうね(^。^;)


viva060520 020.jpg

ごっち選手は家の中の暴走チャンピオンです。

かけっこは早いだろうなぁ!!

娘を追っかけて・・・POKOにガツンと怒られたことも・・・

今度これ着て散歩行こうね!!



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18224787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

