楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月10日

プチ家出

昨日ダンナとあることで大げんか!!

無性に頭にきた!!


あげく・・・POKOが寝ていたらいきなりまくら取られて・・・

寝られなくなったPOKOはあちらこちらうろうろ

ごっちも熟睡中で全然相手にしてくれない(T_T)

夜中に寝そけてしまったあたしはどうしたらいいの??

結局息子をダンナのもとへ出して

POKOは娘と寝ることにしたよ。(-_-メ;)


おかげで超寝不足に・・・(−_−メ;)

朝から・・・さてどうしてやろうか!!と考えていた。

そうだプチ家出をしよう!!

POKO母に電話をして夕食を食べさせてもらうように頼む

仕事から帰り子供達とごっちを連れてさっさと消えてしまおう!!

って思ったら・・・子供達がぐずぐずしている間に帰って来ちゃったよ

それでも計画は続行します。

子供達に仕度をさせてごっちを車に乗せて・・・

それを見ていたダンナはポカーン(・・?) 

車が発進しようとすると窓をトントン・・・


ウィーン(窓を開ける音)何??

えっ・・・ぼくのご飯は!!

知らない(−_−メ;)

えっ えっ えっ・・・・(?_?)

あっという間に車をブーンっと走らせて

さようなら(^0^)/~~see you !


子供達もごっちもあ然としていたけど・・・

今回のことは許せませんから!!

子供達は実家でご飯を食べてお風呂に入ってすごし

ごっちは実家で傘かじって遊んでいて・・・(後から請求がきた)

POKOはジャズダンスのレッスンに出掛けてきたのでした。

帰ったのは夜中12時近く!!

その後そのままさようならと娘の布団に入って

ぐっすり睡眠できたPOKOでした。(^O^)

しばらくこの冷戦は続きます。


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ



posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
タグへ足跡残してくれてありがと〜♪
ぽこサン。。旦那様とはどうなったのかしら・・・
でも、すごい〜(笑)私も何度か"出てったるっっ"
って思った事あったけど、出来ませんですた。。orz

ちなみに私も、2児のママーンです( ̄∇+ ̄)vキラーン
年代的にも近い気がします〜♪

ぜひ友達になって下さいヽ( ̄▼ ̄*)ノ
Posted by サラ★べラム at 2006年05月14日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17767103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。