楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月08日

その後のDS

先日友達の家に持っていったDS2台なくなったと書いたのだが

その続き

前の話はこれ

http://nenezou.seesaa.net/category/761622.html

結局夜担任の先生のところに電話して子供達から事情を聞くように

とお願いした。

ふぅ 見つかってくれ!!

どうも一緒にいた男の子達が隠したようなのだが・・・

翌日先生からの質問にお友だちの家のテレビの裏にある!!

という事を聞き早速娘はお友だちと探したらしい!!

するとテレビの裏にあったのだぁ!!

2台 

男の子達は娘が自分で隠したのだという!!

で・・・肝心の娘は・・・その時の記憶がないらしく・・・

言われたまんま そうだったかな??っていう状態で

いいように言いくるめられている・・・(・・;)

困ったもんだ!!


この娘 困ったことに覚えていないことしばしばなんだよね

たったさっきやったことでも

えーーーあたししてないよ!!

はぁ?? あたしの目の前でやったじゃん!!!

っていうやりとりは家ではよくあることだから

そういう肝心な時でさえ忘れているんだもん

困ったもんです。

でも・・・ムシキングのソフト タッチペン一本は未だ見つからず・・・

もう一度お友だちに聞いて来てねって言っても

学校では忘れてしまうのか・・・(・・;)

DSより安いとはいえ・・・約6000円近くの物がなくなったんだから

もっと重大さを感じてよね!!(−_−メ;)

友達に聞くことがイヤなのかもしれないけど・・・

それはやらなきゃいけないことって口すっぱく言っているんだけど・・・

わかっているのかいないのか・・・

頭のイタイ今日このごろです。

(〜ヘ〜;)ウーン



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
ぷりんは、家が一緒された。
するとキングで質問する?
するときょうは、友達っぽい担任するはずだったみたい。
するとキングで頭は担任したかったみたい。
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年05月11日 13:32
おひさです♪
なんにせよ、あってよかったですね。
子供って、本気で忘れてるのか、怒られると思って忘れたことにしてるのか、わかんないですよね。
でも、私もそうだったような気がしますが・・・
GWには、加古川でよさこい踊ってきました♪
Posted by yubi at 2006年05月12日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。