楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月06日

うっ・・・ヤバイ・・・

先日仕事着のパンツを買いに某ショップまで買い物行ってきました。

前から安いパンツあるなぁって目を付けていたんだけど・・・

(無職だったPOKOには安さ一番です。)

ダンナを引き連れて2本ほど買ってきました。

そこで・・・何本か試着をすることに

今までのサイズだと・・・このくらいだけど・・・

最近太ったからなぁ・・・もう一つ大きめも持って行こうっと

2サイズのパンツを持って試着室へGO!!

1本目 今までのサイズ


うっ・・・入らない・・・( ̄□ ̄;)!!

マジっすか??


2本目 一つ大きいサイズ

入るけど・・・これ以上太ったらヤバイかも・・・( ̄□ ̄;)!!


ダイエット決行せねば・・・!!!!!

最近体重計のるのも怖いんだよね(T_T)

そういえばジャズダンス踊っているときも・・・

なんか体重くて足が上がらないこともしばしば・・

ごっちを散歩に連れて行くだけじゃ・・ダイエットにはならないかしら・・・

とりあえず家にあるゲルマニウム入りサポーターをして

香醋を飲んで・・・毎日散歩してがんばってみますわ!!

夏までにはやせました!!って報告出来るといいなぁ!!


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17484955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。