楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月05日

今日もまぁまぁ天気よかったよ(^O^)

さーて今日は何しようかな!!

そうだ ごっちルームのお掃除しなきゃ

ワックスかけて新しいシート引いて


で・・・ダンナは・・・

パイプ自転車庫を作るんだとか・・・

また朝からバタバタねぇ


ごっちルームはお掃除しなきゃなので

ごっちはお外に追放!!(^O^)

ダンナのパイプ自転車庫作り見ていればいいさ!!

POKOはごっちるーむをはいて掃除機かけて・・・

その後雑巾拭き・・・( ̄□ ̄;)!!

しかし・・・溝に入った汚れはなかなか取れない・・・

ん??この汚れ・・・ごっちではないなぁ(-_-メ;)


真っ黒・・・

あーーーーー!!! これ墨じゃん!!

あのガキども・・・(-_-メ;)


雑巾でゴシゴシ ダメで古い歯ブラシでゴシゴシ

取れねぇ 爪楊枝でゴシゴシ

微妙に取れたけど・・・まだ不完全

ダンナにヘルプしたら

歯磨き粉使ってみればだって!!

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 手伝ってはくれないのね(T_T)

いーです。 いーです。 イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

1人でもくもくと頑張りました。(--)(__)

やっとワックス塗って

すると・・・


外から・・・オーイ

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? なんでしょう??

ちょっと手伝って!!

自転車庫作りを手伝えと・・・(^_^;)\('_') ォィォィ...

素直なPOKOちゃんはお外に行ってお手伝いしました。


ワックス渇いたころシートを引いて完成

NEW ごっちルームです。


ごっち 001.jpg

これで粗相をしても床の心配がないわ!!(^O^)


その後パイプ自転車庫の部品を買うためにお出かけ

もちろんごっちも一緒です。

またまたホームセンター

しかし・・・気に入ったのがないのだという・・・

POKOは100円ショップに行きたかったので連れていってもらった。

車の中でちょっとごっちは大騒ぎ!!

落ち着き無いわね!!

100円ショップはペット禁止なので車の中に放置していくことに

その時のごっちは

”ぼく・・・置いて行かれるんですか??と寂しげな顔”

そんなの気にせず・・・100円ショップへ

しばらくして帰ってくると・・・

運転席の下になにやらあやしげな物体が・・・


あーーーーーーー(-_-メ;) 

う○こしている!!!

ごっちくんやい!! なんて事を・・・( ̄□ ̄;)!!


助手席側にいたはずなのに・・・なぜ運転席にう○こがぁ??

ダンナはオレへの当てつけだぁ!!と言っているし・・・

まぁこんもりやってくれたよ(T_T)

駐車場でう○こ掃除!!

とうの御本犬はすっきり爽快って感じ!!


そして帰ってきてまたパイプ自転車庫作り

で・・・完成しました。

ごっち 003.jpg

これでやんす!!

この中にはダンナのバイクが入るんですと!!

POKOの家出用別宅にしようと思っていたのに・・・( ̄□ ̄;)!!

まっ無事完成してほっと一息です。


その後ごっち犬の散歩に行き・・・帰ってきたら

いきなりうぇ うぇっと吐いてしまった。


散歩中ごっちが引っ張り過ぎて首輪で首締めしてしまったみたい( ̄□ ̄;)!!

で・・また2人でゲロ掃除!!(T_T)

今日はごっちのう○ことゲロ掃除の一日だったね!!

シートしいておいてよかった(--)(__)



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ










posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17447566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

