楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年05月03日

飛行場に行ってきました。

ダンナの妹が飛行機で帰省するのでみんなでお迎えに

飛行場に行ってきました。

良いお天気だしね 

飛行場は駐車場が満車なほど大盛況です。

さすがに今回はごっちくんお留守番です。(T_T)

子供達は大喜び

屋上の見学送迎デッキでダンナの両親は先に着いていました。

思わずパシャ 写真撮ってしまいました。



gocty060502 001.jpg


これは香港行きの便みたいだぁ!!

いーな香港行きたいなぁ(T_T)


そしてこれは札幌行きが離陸するところ



gocty060502 002.jpg


あれ?? カメラが・・・

ゲゲ(゜_゜;)げっ 電池切れ・・・(T_T)

せっかくの離陸のところが撮れなかった(T_T)

あ・・・来たよ 飛行機・・・

あっという間に着陸したよ

早いねぇ・・・(・・;)


この飛行機に妹が乗っているんだよね(^O^)

早速到着ロビーへ

さすが満席どんどん人が出てくるわぁ

出てきた 出てきた・・・(^O^)

久しぶりに見て・・・あららキレイになったわぁ(^O^)

新婚さんだもんね

今回はダンナさんは来ないのね(×_×;)

まだ一回も会ったことないんだよね

前回は・・・仕事で会えなかったし・・・(・・;)

まっいいか もうすぐ結婚式で会えるから・・・(^O^)


その後祖母やネコのお墓参りしてみんなでお寿司屋さんへ

子供達は食べる・・・食べる・・・・(・・;)

おいおい・・・いーのかぁ?? そんなに食べて

育ち盛りはわかるけど・・・・

その後実家へ・・・

話は結婚式の打ち合わせ!!

札幌での式ですからね・・・いろいろ大変なんですぅ!!

飛行機のチケットやら 宿泊のホテルやら・・・

うちらは地元でしたのでそういう心配なかったけどさ

遠いところの結婚式は大変なのね・・・( ̄□ ̄;)!!

気が付いたらAM12時 あっという間でした。

あーそういえば・・・子供達POKO実家に行かなきゃだったんだわ

ヤバイじゃないの もう寝てるかなぁ

着くと・・・カギは閉まっていました( ̄□ ̄;)!!

合い鍵で進入成功!!

やっぱり寝てました・・・( ̄□ ̄;)!!

ネコも一緒に母の布団に寝ていて・・・ネコにも睨まれた( ̄□ ̄;)!!

静かに子供達を置いて・・帰宅


あーごっちすけ・・・もう何時間一人っきりだろう・・・(・・;)

ん?? 部屋の中特ににおいなし・・・

ごっちすけ・・・布団の中・・・

電気をつけて・・・

あーーーーー( ̄□ ̄;)!!

トイレの外におしっこのシミ!!

うんこはトイレにしていたものの・・・

キャーわきのフレームのところだわ・・・( ̄□ ̄;)!!

うっ・・・床の上にも・・・うんこ・・・( ̄□ ̄;)!!

ダンナと2人・・・なんで夜中にごっちのトイレ掃除しなきゃ

いけないんだろうね(T_T)と思わずボソッと言ってしまった(^。^;)

明日は今日行けなかった分いっぱい引っ張りまわしてあげるからね

楽しみにしていてね ごっちくん(⌒^⌒)b

気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
















posted by POKO at 22:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさです。
時々読み逃げしておりました。
ごっちくん、ひとりで淋しかったのかな?
遅くまで、おつかれさまでした。今日は、のんびりゆったりしてくださいな。
Posted by yubi at 2006年05月05日 16:43
yubiさん どうぞどうぞいつでも読み逃げしていってください。
最近更新が怠り気味・・・
仕事がまだ慣れないせいかな??

Posted by poko at 2006年05月07日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17392829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。