楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年04月18日

お茶のお誘い!!

昨日1通のメールが届いた。

うん?? あっ・・・昔のスタッフさんからだぁ!!(^O^)

えっ明日遊びにきませんか?だって!!

で・・早速今日行ってきました。仕事始まると行けなくなるしね(・・;)


玄関に入るなり・・・犬にワン!!って吠えられました。

たぶんPOKOの服にごっちのにおいがついてるんでしょう!!

うーワンワン!!!(-_-メ;)って

おや?? この子はミニチュアダックスみたいだぁ!!

うちのごっちくんよりもデカイです。(・・;)


家の中に入ると・・1才半の女の子がいた。

このスタッフさんは在宅でベビーシッターをしているから

いつも子供が家にいるのだという!!

女の子は泣くこともなくにこにこPOKOに笑いかけた。


そしてテーブルに座っておしゃべり開始!!

ケーキでお茶のみして・・・お昼近くなって女の子のお昼の時間!!

おったくさん食べてますね!!

食べ終わるとおしっこにいってあっという間にお昼寝!!(-_-).。oO

はっ・・・早い・・・(・・;)

さっすが 保母さんだわ!!


その後さてPOKO達のお昼!!

うーん何にしましょう!!

ピザにしようか??とテンフォーからピザをとりました。

周りにウィンナーが入っていてすっごいボリュームだぁ!!(^O^)

2枚食べたら満腹になりました。

他にもポテトやらを頼んだのでおしゃべりしながらそれをつまんで

満腹なんだけど・・・どんどん食べちゃうんだよね!!


そしてお土産もらって帰ってきました。

子供用の新品の下着など・・・(^O^)

そろそろ買わなきゃって思ってたからラッキーだわ!!

とっても楽しい時間を過ごして帰ってきました(⌒^⌒)b


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 18:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
POKOが、近くポテトをPOKOしなかったの?


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年04月20日 13:28
ワンワンや、広いピザなどつまんで
POKOが、近くちのにおいとかつまんで
スタッフを仕事しなかったの?


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年04月27日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16729344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。