楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年04月10日

ごっちくん病院へ・・・

今日は妙に静かね・・・寝てばかりだわ??

いつもはキャリーの中で寝るんだけど・・・

昨日からケージの中にベット置いたから

うちらが寝てくれないと寝られなくて・・・寝不足かしら・・

POKO夫婦はいつも1時 2時まで起きている夜型人間なので・・・


あれ?? 頭の上にハゲがある??

スムースのごっちくんは少しでもハゲているとすぐ解る( ̄□ ̄;)!!

さわると・・・ボコっとしている・・・(^。^;) 

湿疹ですか??これ??( ̄□ ̄;)!!

あら・・・そういえば最近 足噛んだり・・・なんかかゆいのかな??

お腹の辺りは湿疹だらけ・・・ヤバイ( ̄□ ̄;)!!


医者に連れて行かなきゃ!!(--)(__)

でも1人では行けないし・・・パパ帰ってくるまで待ってよっと!!

帰ってきてから家族総出で病院へ レッツゴー!!


おっ・・・車がいっぱいだわ!!

相変わらず混んでいるのね(T_T)

待合室には2名ほど座っていた!!

中で診察している声が聞こえる・・・

時間はPM7時過ぎ・・ 

7:30までやっているとはいえこんなに混んでいるのか( ̄□ ̄;)!!


POKOはごっちを抱っこして待合室で待っていた。

そこへ最初に診察をしていたミニチュアダックスの親子が出てきた。

珍しくごっちは反応しない!!

そこへ赤ちゃん犬を連れていた人がごっちを見つけて近づいてきた


ヤバイ・・・( ̄□ ̄;)!!

案の定 ワンワンワンワン 吠えまくり・・・

それにビックリした息子がイスから転げ落ちた( ̄□ ̄;)!!

お前ねぇ・・・(−_−メ;)

犬の飼い主が犬に驚いてどうする!!

向こうの犬は知らんぷり・・・

ところが・・・大きい犬が・・・・

ワンワン吠え始め・・・もちろんごっちも大合奏!!

抑えるのに必死だったわ!!( ̄□ ̄;)!!

聞くとこの犬たちは親子ではないという・・・

どう見ても親子だぞ?? 毛並みの色合いもそっくりなんですけど・・・


子供達とダンナはさすがにあきたのか・・・車の中で待つことに・・・

ごっちおしっこ大丈夫かな??

8時近くなってやっと呼ばれた!!(^。^;)



中に入ると

相変わらずごっちのブルブルは始まる

診察台の上で体重測っているとき・・・おしっこポーズ

まっ・・・まさか・・・


ジャー・・・( ̄□ ̄;)!!

やってくれたよ(T_T)

看護婦さんの先生もすぐ拭くから大丈夫ですよって言ってくれた

ごめんなさいm(__)m

そして診察 最初に先日の耳を見てもらった

キレイになっているね 薬あと2,3日で止めてもいいよって言われて

頑張って嫌がるごっちの耳の中に薬入れたかいがあったわ!!

その後湿疹を・・・

あらら・・・ この子湿疹出やすい子みたいだね!!

あーそうですか・・・(×_×;) 

今日は抗生物質出しておくからそれ飲ませてあげて・・・

はーい(-o-)/

今日ちょっとぐったりしていたんですっていうと

おしりの穴に体温計を挿して熱を測ると・・・39度

犬にしてはちょっと微熱あるかな??

まっでも風邪ひいているようではないから大丈夫でしょう!!

ありがとうございました。(#^.^#)

会計を待っていると・・・子供達が・・・どどどって病院の中入ってきて・・・

ごっち ごっち・・・と外に連れ出した。

それを見ていた先生が・・・

”かなりみんなにかまわれているね ちょっと疲れているのかもよ”

”2,3日 ほっといてあげるといいですよ”って言われた!!

かまいすぎってことかい・・・( ̄□ ̄;)!!

だってごっち・・・遊ぼ 遊ぼって吠えるんだもん!!


そして気になるお会計は・・・

4200円

耳掃除をサービスで・・・薬代が・・・3750円

うっ・・・高い・・・( ̄□ ̄;)!!



金がかかるヤツだなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

やっぱりPOKOが働かなきゃね!!

その後動物病院の前でう○ちを2回もしてくれたごっちくんなのでした。

お疲れ様!!




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16594026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

