楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年04月08日

なめネコもどき??

最近なめねこがまた流行っているらしいという事を聞いた。

子供達にとっては新鮮な物らしいがPOKO達世代にとっては

なつかしいものだが・・

免許証やバッチなどいろいろそろえたっけ!!

今日娘がが父からもらったサングラス持ってきた。

これさせてみるんだぁってつかまえた物は

実家にいるネコ!!

つかまえて無理矢理かけさせた

すると・・・こんな風に・・・


なめねこ.jpg



なめねこっぽいですか?

ちょっとサングラス大きいみたいだけど・・・

その後・・・ちょうどメイクの勉強をしていたPOKO

近寄ってきたので思わずまゆげと口紅させてみました。

あっちゃー 写真撮るの忘れてたぁ(T_T)

なめねこにメイクしたねこはいなかったっけ・・・( ̄□ ̄;)!!

メイクされたねこはそのままの顔で外に出掛けていきましたとさ!!

でもなめねこってコレだよね!!


なめねこカードガム 第2弾【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 23:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ事情
この記事へのコメント
おお
にゃろめ なめ猫ですね
これってバージョンいっぱいあるんですよね
あ〜れ〜
なめ猫知ってるってことは はは〜ん
推察できました
若いのですね ぽこさん
いいですよ
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年04月11日 19:58
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

流行りましたよね。
わたくしも「懐かしい〜世代です」
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

ブームは繰り返すというけれど
「たまごっち」といい「なめ猫ちゃん」といい
何ゆえ今頃?って感じデス。

実家の猫ちゃんのグラサン姿も
なかなか渋い(o^-^o) ウフッ


Posted by 踊り子ママ at 2006年04月11日 20:14
POKOが、大きいバッチなどをメイクしなかったの?


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年04月13日 13:49
にこにこさん

そうなんです 実はPOKO若いんです(#^.^#)

でも昔のほうが好きだなぁ!!
Posted by poko at 2006年04月15日 11:30
踊り子ママさんこんにちは

やっぱ懐かしい世代ですか??

うちのごっちくんはたまごっちのごっちなんですよ

たまごっちに家計簿が出るとか・・・(・・;)

とってもついていけません。(・・;)
Posted by poko at 2006年04月15日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。