楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月26日

温泉に行ってきました NO,2

2日目

子供達は別の部屋で寝ていた・

AM5:30一回携帯の目覚ましが鳴り起きた。

まだ早いやぁって思ってもう一度寝た(-_-).。oO

ん?と起きると・・・



AM8:00


(゜ロ゜)ギョェ


朝食時間は9:00まで・・・ヤバイじゃん( ̄□ ̄;)!!

あわててみんなを起こして・・飛び出していった

C= C= C= C=\( ;・_・)/

行くとすでに先生達はご飯食べている・・・( ̄□ ̄;)!!

朝食はバイキング

やっぱ パンかしら・・・♪(* ̄¬ ̄)o―∈



その後お風呂にドボーン

┃風呂┃ノ口ノ) キャッ

朝風呂は気持ちいいね('-'*)


その後 子供とその親とで巡回バスにのって

人形巡りへ・・・

民家とかお店に昔のひな人形が飾ってあって・・・

すっごい情緒ある風景!!


鮭がつり下げられています。(^O^)

3.25 071.jpg


この家情緒あるでしょ!!


3.25 072.jpg

子供には新鮮な風景に見えたようです。

町の中をブラブラ歩いてまたバスに乗ってホテルに戻りました。



その後 お昼を食べるためにとなりのホテルへ・・・

そこに・・・あらこれはテレビでやっていたものだわ!!


3.25 074.jpg

さすがに中はのぞけなかったけど・・・( ̄□ ̄;)!!

完全予約制のお風呂だったみたい(*^^*ゞ



お昼を食べて送迎バスで駅まで・・・

すっごい情緒ある駅だったのに・・・

ちゃんと撮れなかった くやしい(T_T)

3.25 079.jpg

悲しいです。(T_T)

まっ仕方ないけど・・・( ̄□ ̄;)!!

おみやげも買ったし・・・さーてごっちのもとに帰ろうかな!!

お土産話はまた後で・・・(⌒^⌒)b



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ














posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15861283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。