楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月25日

温泉行ってきました(^O^) NO,1

ジャズダンスの旅行で近場の温泉に行ってきました。

お昼から電車に乗って・・・のんびりと・・・

駅についてすぐ送迎バスに乗って・・・15分で旅館に到着!!

部屋に入って・・・海が真っ正面!!

ひょーいい景色!!



夕食まで時間があるので子供達は海岸に遊びに行きました。

波の勢いがあって

見事に子供達は靴ビチョビチョ・・・( ̄□ ̄;)!!

ぬらさないでって言ったのに・・・(-_-メ;)

仕方なく・・・POKO降りて行って・・・

靴洗いをしてきました。

なかなか砂なんて取れないんだけどね(・・;)

ちょうどそこに足湯があったので子供達に足を洗わせて・・・

まったく・・・小学生3,4年生ともなると5人も集まると親の言う事なんて

ききやしない(-_-メ;)

その後・・・部屋に戻って子供達をお風呂に出してやった。



部屋ですっごいステキな風景見てしまいました。

写真で撮れてラッキー♪ d(⌒o⌒)b♪



3.25 066.jpg


そして夕食の為に宴会場へ・・・

おーすごい料理じゃん・・・



食事.jpg


げっ・・・(・・;)

カニがあるよ(T_T)

海岸だもんね あるよね カニ・・・(・・;)

仕方なくカニ以外を食べさせていただきました。

すきやきなどもありけっこうお腹いっぱいになった。

今日はお酒を飲みますわ・・・(⌒^⌒)b

最初にビール・・・その後・・・日本酒がおいしいということで

地元のお酒 〆張鶴をいただきました。が・・・

以前日本酒飲み過ぎて記憶をなくしたことがあるのでそれ以来・・・

ちょっと飲めません。

でも味見だけちょこっと・・・(・・;)

ほとんど癖もなくおいしかったけど・・・やっぱり苦手だわ・・・

なんとステージが用意してあった宴会場!!

ジャズダンスチームでしょ!!

子供達を筆頭にみんなで踊り始めました。

大人はお酒も入っていたので大騒ぎ・・・(・・;)

ドンチャン騒ぎでした。(・・;)


その後先生の部屋に行って・・・2次会

子供達は自分たちの部屋でDSざんまい どうぶつの森 マリオカートを

していたみたい

(誰も止める人いないから・・・(・・;))

先生の部屋では・・・ワインを出して・・おつまみ出して・・・

POKOもワイン頂きました。

お酒を飲むPOKOに先生が目が点・・・・・ (゜O゜;)

今まで一回も飲んだ姿見せたことなかったから・・・(^O^)

実はけっこう飲めるんだぁ これが・・・(*^.^*)

フィギュアスケートを見ながら・・・お酒飲んで宴会!!

その後恋のからさわぎまでドンチャンしていました。

それからお風呂に入りに行って帰ってきたら・・・子供達の親たちがビールを飲んでいて

またPOKOも仲間に入って飲んでしまいました。

子供達はというと・・・なんとAM1時30分までDSしていました。

よくあきないでするよね!!

話に夢中になって気が付いたら・・・AM3時 

その後爆睡したのは言うまでもありません。(・・;)

POKO母がPOKOの顔が赤くならないことにビックリ!!していた。

意外と・・・強いのかも・・・POKO

1日目の夜は更けて行きました。(^O^)


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15543364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。