楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月24日

ごっちくんのお気に入り!!

ごっちくんのお気に入り


いっぱいあるけど・・・

やっぱこれね



ごっち3.jpg

まるでネコじゃらしのように遊ぶ・・・

お前はネコかい・・・( ̄□ ̄;)!!

このお気に入りにはすごい勢いで突っ込んでくる・・・

長い棒なのに口にくわえて・・・

ケージの中に入ろうとして

ガン (☆-◎;) と激突したり・・

おいおい・・・長さ考えろよ( ̄□ ̄;)!!



ごっち4.jpg


お気に入りのクッションの上で遊んでいます。

そしてくつろぐ・・・(^O^)



ごっち2.jpg


足の短さも考えずにダンボールに突っ込んで・・・

こんなになってしまいました。( ̄□ ̄;)!!



ごっち1.jpg


後ろ足がヘ(^^ヘ)))。。。 フラフラ 宙ぶらりんになりました。

かくれんぼも大好きなの!!



ごっち7.jpg


ほらね 足だけ見えているでしょ!!

ごっち6.jpg

あとはスーパーボールに縄跳び・・・

大好きがいっぱいです。

毎日全力疾走で家の中暴走中!!

走ってはすべり 走ってはすべりを繰り返していますが・・・( ̄□ ̄;)!!



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ















posted by POKO at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15406516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

