楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月23日

ママぁ しっかりして!!

今日は卒業式!!

子供達は在校生として式に出ました。

あと2年もすればうちの子供達もって思いながらも・・・

終業式って卒業式の後だよね!!

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 確かそうだったはず・・・


明日学校あるよね

息子に聞くと・・・


うん・・・・( ̄□ ̄;)!!


やっぱね あるんじゃん!!

で・・来週離任式だからそれ終わると春休みなのね・・・

長いわ・・・( ̄□ ̄;)!!

毎日お昼作らなきゃかぁ・・・



で・・夜・・・

ほら!! 明日も学校でしょ!!

って子供達に言うと・・・娘が

ママ!! 何言っているの 休みだよ!!

この前終業式終わったもん!!(-_-メ;)

はぁ?? えっ・・・

息子の顔見ると(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

おい!!(-_-メ;)

しっかりしろよ!!

その後娘から・・・

ちゃんと手紙渡したでしょ 見なかったの(-_-メ;)って・・・

は・・・ハ・ハイ(°.°;)_ロ...  m(__)mゴメン

って何であたしが怒られるのよ(-_-メ;)

息子め!!!(-_-メ;)

お便りしっかり読まなかったあたしもあたしだけど・・・

学校行っているお前が何でわからない!!

そして娘からとどめを刺された!!


ママぁ しっかりしてよ!!

 ってね

もう言葉出ませんでした・( ̄□ ̄;)!!

最近のダラダラさにもろに釘をさされたような感じでした。

(×_×;)


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ


posted by POKO at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。