楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月21日

ホワイトデー第一弾

明日はホワイトデーって思ってた日!!

結婚してからもうしばらくホワイトデーなんてもらっていない!!

結婚前は・・・駄菓子のきびだんご一箱買ってきてびっくりさせて

くれたっけ!!

それ以外は記憶がない・・

まっ・・・いいんですけど( ̄□ ̄;)!!


今回最近ケーキ食べてないしケーキ買っていい?っておねだり

OKが出たのでネットでおいしいケーキを検索して

買ってみました。

今回購入したのは福島県の


≪カニ・うに・さかなとスィーツ 釜庄(かましょう)≫っていうお店

ロールケーキもあり・・・チーズケーキもある・・

えーどれにしよう まよっちゃう(⌒^⌒)b

えーい買っちゃえ!!

両方買ってしまいました・・( ̄□ ̄;)!!

今日食卓に出したのはチーズケーキのほう



ごっち 003.jpg


ごっち 004.jpg


ダンナに何も言わずに出す!!

すると・・・

ダンナ  「おいしいじゃん(^O^) POKOお金持ちだね」

POKO 「あなた支払いよ!! ホワイトデーだもん!!」

ダンナ  「あれ?? ロールケーキ買ったって言わなかった??」

POKO 「うん ロールケーキも買った(^O^)」

ダンナ  「・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!」

たぶん POKOを鬼嫁と思ったに違いない・・・(^。^;)


気になる味はと言うと・・・

おいしい(^O^)

中にチーズの粒が入っていて・・・

ネットで一番売れているって言われて納得!!

正直ね冷凍で届いたときは不安だったんだ!!

冷凍した物を解凍でしょ 味が落ちているんじゃないかな??とかね

でもそんなことなくとってもまろやかな味でした。

第2弾のロールケーキも楽しみです。(⌒^⌒)b

近くのケーキを買うのもいいけど・・・

たまにはネットで買い物もいいかもね



あたし・・・仕事辞めてから・・・横着ばかり・・・

ヤバイかも・・・( ̄□ ̄;)!!



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ








 








posted by POKO at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいなぁ
それ 食ったの いいなぁ
太るよ いっぱい
 あ〜れま 1Kg増えた
 体重計が恐い な〜んてね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年03月22日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15173096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。