楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月19日

あなたのおうちはどこ??

今日はごっちとお出かけ!!

ホームセンターなども用事があったのでごっちを連れていくことにしました。

車の中でPOKOに抱っこされてそれでも落ち着かないのか・・・


(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!


車の中暖房ガンガンかけて・・・

それでもダメ!! もういいや(-_-メ;)

バイパス走っていてあっ・・・止まっている車があるなぁって

思ったとたんいきなり



ワン(゜ロ゜)

耳元でやられたのでちょーびびった

POKOはまだごっちが何に対して吠えるのかよく解らない(?_?)

ほとんど吠えることがない犬なので・・・( ̄□ ̄;)!!

いったいあなたは何で吠えるの??って感じ!!



娘の英語について・・そろそろおしっこかな?って近くの公園で散歩

すると鳩がいっぱい・・・

いきなり・・・どどど・・・・・突っ込んでいきました。( ̄□ ̄;)!!



おい!!(-_-メ;)


もちろん鳩はすべて飛んでいき・・・

エサをあげていたお兄さんに睨まれました ( -_-)

すみません┐(’〜`;)┌

で・・おしっこだけしてう○ちはしなかったなぁ・・・



その後POKO実家へ・・・

POKO実家の父が犬大好きで・・・たまにPOKO家に遊びに来る

くらいごっちを可愛がっていて・・・

ごっちはそれを解っているのか・・・家の中に入れると・・・

すぐ父の部屋に入っていき・・・先住民のねこを追い出し・・・

顔ベロベロ攻撃!!

おいおい・・・( ̄□ ̄;)!!



その後・・・ダンナの用事でごっちを買ったホームセンターへ・・・

すると・・・ホームセンターの制服を着た人を見るたびに


ワンワン

吠え始めた・・・ヤバイ・・・( ̄□ ̄;)!!

こんな日に限ってむちゃくちゃ混んでいる!!

POKOがずっと抱っこして連れ回した。

ペットショップ近くに行くと・・他の犬が吠えていると

ワンワン ヤバイ・・・( ̄□ ̄;)!!

すぐさま退散!!

合い鍵作っていたのレジでまっていたらまたしても



ワン(-_-メ;)

どうも自分の縄張りを主張しているらしい!!

とうぶんこいつはここには連れてこないことにしよう!!

うちは一週間 ホームセンターは10ヶ月

ごっちにしてもホームセンターが家と思うのは仕方ないけど・・・

ごっちがPOKO家を家族と認めるのはいつのことやら・・・( ̄□ ̄;)!!


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ






posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニチュアダックス
この記事へのコメント
こんにちわ、まろんさん^^

うちも以前(わたくしが少女の頃w)
マルチーズを飼っていたことがあります。

よく吠えました

赤ちゃんは泣く事がお仕事
わんちゃんは吠える事がお仕事・・・でしょう

どんどん連れていき、その場所に慣れさせると
いうもの大事ですよ〜

( ̄0 ̄;アッ
ホームセンターじゃないとこがいいかも
Posted by 踊り子ママ at 2006年03月20日 14:29
こんばんは

急に吠えるようになってそろそろ家に慣れてきたのかもしれませんね。
まっ・・・犬なので仕方ありませんが・・・
( ̄□ ̄;)!!
赤ちゃんが1人増えたと思っていろいろ連れていきたいと思っています。(^O^)
Posted by poko at 2006年03月21日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15120176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

