楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月18日

最近お手入れしていないなぁ・・・(ーー;)

仕事辞めてから・・・お手入れ全然していないなぁ・・

仕事の時もノーメイクって多かったけど・・・

基礎までしなくなるなんて・・・私って横着だわぁ・・( ̄□ ̄;)!!


そこへ母から・・・VERNAL(ヴァーナル)で

シンプルケア体験セットのモニターしているよ!!

と言われたので早速電話してみた。

送料の500円を着払いで払うだけでいいようだ!!

あと他の化粧品は一切使わないという約束!!

お手入れしばらくしていなかったんだから

そんなのはおちゃのこさいさいよぉー!!

そして今日品物が宅配便で届いた。

中身を見てビックリ!!

えっ・・・こんなにもらえるの??



ba-naru 001.jpg


ba-naru 002.jpg


あーテレビで見たことあるある・・・(^O^)

石けん2つに化粧水 保湿液 泡立てネット 石けん置き場

わお スゴイじゃん!!

早速 使ってみました(^O^)

久しぶりに肌を触ると・・・げっ・・・ザラザラ( ̄□ ̄;)!!

ヤバイじゃん!!( ̄□ ̄;)!!

ぬるま湯でジャバジャバ その後ネットで泡立てて白い石けん使ってみた。

おっ・・・すげぇ 泡立つよ .。o○ .。o○

洗い上がりすごくさっぱりです。

その後化粧水 ニューシャワー??をシュッシュって顔にかけて

終了!!

えっ・・・これだけ??

簡単 その後肌を触ったら気持ちプルン♪ d(⌒o⌒)b♪としたような

ちょっと毎日続けてみようかな??

年齢が年齢だから・・・気を付けないとヤバイかも・・・( ̄□ ̄;)!!



そうそう今日はもう一つちょっと遅いホワイトデーが届いていたんだわ

それは夕食後のお楽しみだね(⌒^⌒)b




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ






posted by POKO at 17:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もお肌のことが気になるので
毎日しっかりお手入れしてますよ!!
いつまでも若くいたいですもんね☆
Posted by きらら at 2006年03月19日 13:24
あーーー
私も最近してないな〜
たまに、化粧をしないといけないと・・・乗らないことこの上ない・・・
基礎ぐらいしないとアカンかしら・・・
Posted by yubi at 2006年03月19日 15:25
私もやばいのでお手入れしなきゃならないのだけどどこの化粧品使っていいか分からないの 特にシミとしわなんとかしなきゃだわ
Posted by まさりん at 2006年03月19日 16:30
きららさん
お手入れしっかりなんて・・・うらやましい
子育て中にさぼりを覚えたら・・・なかなか
昔のようにバッチリには戻れません( ̄□ ̄;)!!
Posted by poko at 2006年03月20日 00:05
yubiさん こんばんは
私と一緒だぁ!!
しばらくはけっこう肌もキメが細かいなんて
褒められていたんだけど・・・(⌒^⌒)b
最近顔中吹き出物やらかさつきやら大騒ぎ・・
になってしまいました。
少しでも良くなってくれればいいけど・・・
( ̄□ ̄;)!!
Posted by poko at 2006年03月20日 00:08
まさりんさん こんばんは!!
いろいろな化粧品使ったけど・・すぐ飽きちゃうんだよね あたしって・・・
そろそろドモ○○ン○○ルの世代かしらって
思っていた位だったんだ
でもサンプルは無料だけど・・けっこう値段が高い?・って聞いて・・・その時にちょうど見つけたヴァーナル!! まっ500円のお試しでどのくらい良くなるのか楽しみです。(⌒^⌒)b
Posted by poko at 2006年03月20日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。