楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月16日

今日は研修です!!

来月からの仕事のために研修に行ってきました。

月3日ほどの仕事だけど受けないとダメだから・・・( ̄□ ̄;)!!

仕方ないです。(T_T)

今日は友達の友達も一緒で・・・すっごく親しみやすい人で安心しました。

早速メルアド教えてもらいました。



研修前にみんなでランチを食べに・・・(⌒^⌒)b


rokoko.jpg


いろんなランチがあるけど・・・今回は中華ランチにしてみました。

バンバンジーと水菜のサラダにエビチリチーズハンバーググラタン

エビチリチーズハンバーググラタン??

って思っていたら・・・

ホントに名前の通りすべて入っていた。( ̄□ ̄;)!!

味は微妙っていうかおいしいけど・・・

すべて入っているって・・・( ̄□ ̄;)!!

で・・・女性だけのサービスでアイスクリームがついたの(⌒^⌒)b


rokoko 2.jpg


ストロベリーとバニラのミックスでおいしかった♪ d(⌒o⌒)b♪

コーヒーも飲んで・・・(*^.^*)ご満足!!



その後研修に・・・

しかし・・・正直チンプンカンプンなまま帰ってきた( ̄□ ̄;)!!

これで大丈夫なのであろうか・・・( ̄□ ̄;)!!



その後もう1人の友達の会社へ・・・ちょこっと顔出し・・・

なんと大手生命保険会社!!

上司の人とコーヒー飲んで帰ってきました。

あーなんか緊張した・・・( ̄□ ̄;)!!

会社の中に入る事なんて初めてだしね!!


娘から携帯が鳴っている・・・でも話し中は出られないよね!!

帰ると娘が半ベソで・・・

ごっちをゲージから出したらおしっこしたりうんちしたり

大騒ぎになったらしい(-_-メ;)

でもママ達がいないときはゲージから出してはいけないというルールを

自分が破ったために起こった出来事だったのでちゃんと後片付け

したようだった。(--)(__)

POKOが帰るとキレイに掃除してあった!!(-_☆)

まったく勝手なことするから・・・(-_-メ;)



その後みんなで買い物に

あんまりごっちがブルブル震えているから・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

服を着せたらいいのかな??ってホームセンターに行った。

ごっちの服のサイズもあるのでもちろん連れて!!

ホームセンターに着くとそこが自分の家だと思っているのか

他の犬にワンワン吠えまくるし・・・いきなりカートの上で

ピョンピョンジャンプするし・・・

そこへ店員さんが2人出てきてくれた。

ごっちはもう店員さんの顔なめまくり・・・( ̄□ ̄;)!!

服を買いに来ましたと伝えると・・・サイズ合わせをしてくれた。

茶色いトレーナーとレインコートを買って帰ってきました。

これで雨の日もお散歩ね・・・(^。^;)




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ





















posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14987800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。