楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月15日

酢ってやっぱりいいのかしら??

ダンナが仕事が忙しくて・・・毎日クタクタ状態!!


昔のPOKOですなぁ これは・・・

POKOも朝早く会社に行って・・・連日PM10時 11時・・・

帰るとご飯食べて・・・お風呂の中で(-_-).。oO

マジにおぼれかけたこともありました。

朝は起きられなくなるし・・・悲惨(T_T)

毎日ダンナが子供達の朝食を作っていたこともあったなぁ・・・(・・;)

なつかしい日々です。

おかげで体調崩して・・・会社辞めることになってしまいましたが(・・;)

あんまり体調悪くてリンゴ酢を飲んでいました。

気持ち楽になったような気がしていました。



で・・・最近POKO仕事はしていないけど夜遅く帰ってくるダンナを

待っているため・・・疲れがたまり始めた。(^。^;)

それで先日のサンプル品(ミツカン)が残っていたために1週間ほど

朝飲んでみた。


飲んだのはリンゴ酢

さすがに黒酢はうすめても飲めなかった(・・;)

甘熟というだけあって甘いのでホント飲みやすい!!

最初のうちは水で薄めて飲んでいたけど・・・今はそのままゴクっと



酢2.jpg


そのうちに体調の変化が・・・なんとなく身軽なのよね!!

えっ・・まさかって思って体重計にのったけど変化無し(T_T)

そんなに簡単に痩せることはないかぁ!!( ̄□ ̄;)!!

起きるのはかなり楽に起きれるようになりました。

すこし地道に続けてみようかしら・・・(⌒^⌒)b



黒酢、りんご酢




気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ


posted by POKO at 19:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
最初とか大きいご飯とかをブログランキングしなかったよ。


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年03月16日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14862362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。