楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月12日

ダンナはいないし・・・( ̄□ ̄;)!!

今日はダンナは町内の飲み会の為に夕方出ていった。

残ったのは子供達と犬とPOKO!!

パソコンしていたら・・・気が付いたら・・・(-_-).。oO

げっ・・・寝てしまったよ!!

う・・・頭イタイ( ̄□ ̄;)!!

子供達は・・・腹減ったぁ・・・(+_+)って言うし・・・

どうしよう 作るの面倒だな ご飯もないし・・

だからって外食する気にもなれない・・・( ̄□ ̄;)!!

とりあえず出前を探してみることに・・・

電話帳みたけど・・・よくわかんないなぁ!!(〜ヘ〜;)

そういえばファミレスが出前していたっけ!!


ネットでメニュー検索してみよう!!と

出前と打ち込むと・・・

出前といえば、出前館

こんなのが出てきた!!

全国って書いてあるし・・・POKOのような地方都市在住者には便利だわ!!

自分の家の検索すると出前が出来るところが2件出てきた。

ピザ屋とファミレス!!

子供達に聞くとファミレスがいいというので注文することに!!

メニューも見ることが出来るので便利だわ!!

悩んだ結果 オードブルセットを頼むことに!!

フォームから注文して確認メールが来て終了!!

えっ・・・これだけでホントに届くの??

待つこと30分 電話が鳴った!!

近くまで来ているのですが場所が解らないので教えてくださいと!!

教えると2,3分で到着!!

まだあったかです。



ガスト2.jpg

鶏のからあげ しゅうまい エビフライ コロッケ ウインナー フライドポテト

ギョウザ ポテトサラダ 

これで2〜3人前 いいボリュームでしょ!!

そのほかに冷蔵庫の中の残り物なども食べたのでけっこう残りました( ̄□ ̄;)!!

まっいーや あしたのダンナのお昼のおかずにしよう!!( ̄ー ̄)

たまにはこんな料理もいいよね!!

味もおいしかったしさ!!

普通の出前よりもかなり安く済みました。

また利用してもいいね!



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ

posted by POKO at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
節約って大切ですね
Posted by ai at 2006年03月13日 03:13
ほー!そんなんあるんですか〜。
あっ!アドセンスに出前館だ!
ウチでケータリングできるとこあるか見てみよう!
・・・・電気屋と花屋とガラス屋って・・・
どうかと思う・・・
POKOさんちは、都会だな〜・・・
Posted by yubi at 2006年03月13日 18:18
都会ですと・・( ̄□ ̄;)!!
とんでもこざいません。(^。^;)
たまに食べるにはホントいいかもです。
毎日していたら破産だわ(T_T)


Posted by poko at 2006年03月15日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14728460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

