楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年03月03日

仮予約しちゃいました。

今日 ワンコを仮予約しちゃいました。


一週間悩んだ結果・・・ミニチュアダックスに決定!!

名前は権三(ごんぞう)

だそうです。( ̄□ ̄;)!!

あたしはごんちゃんって呼ぶけどね!!

去年の5月に生まれた・・・ほぼ成犬に近い犬だけど・・・

うちの家族の一員にすぐなってくれると信じてます。

準備が出来たら来週迎えに行く予定です。

これからいろいろ準備大変だけど・・・

新しい家族を迎えるためにがんばるぞ!!(#^.^#)

うちに来たらすぐ紹介しますね!!(#^.^#)



posted by POKO at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

ミニダクなの チワワは????
そんな 家族会議決定では仕方ないですね
可愛がってあげてね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年03月06日 08:48
そうなんです。
ミニチュアなんです。
理由は・・・ダンナが昔吠えられたことがあって
それがどうもトラウマになっているらしく・・・
( ̄□ ̄;)!!
まっ・・・がんばって可愛がります!!
Posted by poko at 2006年03月06日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

