楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月26日

よさこいイベントです。

子供達がスキーに行っていていないのでダンナとのんびりしようと

思っていたのに・・・( ̄□ ̄;)!!


前日の夜電話が入って・・・メイク担当がインフルエンザになったので

急遽来て欲しいと言われて・・・行ってきました( ̄□ ̄;)!!



市内の近くの芸能祭に・・・


なんかや 007.jpg


今回よさこいチームが3チーム フラダンスが1チーム

場所はお年寄りの福祉施設の中でした。

なんか屋は総勢30名位・・・

あのステージに全部は入れるのか??

と思いながらも・・・( ̄□ ̄;)!!

POKOはメイク担当!!

全員メイクしましたよ!!

ふぅ 疲れた・・・( ̄□ ̄;)!!

なんか屋は今回トップバッター!!

3曲も踊るんだとか・・・

そんなにレパートリーあったっけ??

自作のよさこいによっちょれに・・・マツケンサンバ2



なぜ・・・マツケンサンバ?????┐(’〜`;)┌

とりあえず見ていましょ!!(#^.^#)


なんかや.jpg


これは普通のよさこい!!

なるこ持ってどっこいしょ!!



なんかや 005.jpg



これはマツケンサンバ 

100円ショップで買った ボンボン??持ってマース!!




よそのチームも拝見


ささだんご!! 


地元のチームだって

最高年齢82才 スゴイ 元気です!!(#^.^#)



なんかや 005.jpg


雅!!


これも市内のチームです!!


なんかや 001.jpg




なんかや 006.jpg


このチームは踊りがエアロビっぽくって元気がいい

掛け声や笑顔も最高です。!!


そしてPOKOがオー!!(@_@)って思ったのが


フラダンスのチーム


なんかや 008.jpg


なんかや 009.jpg



なんかや 010.jpg

本格的なハワイアンダンス

いろいろな物を持って踊る踊りがあることを初めて知った!!

気分はハワーイー♪



なんかや 013.jpg

子供達も踊っていました(#^.^#)

スゴイ・・・(ーー;)

そして音楽にもビックリ

おとうさん達が演奏 歌を歌っているよ!!



なんかや 014.jpg

家族ぐるみでしている姿に感動!!(T_T)してしまいました。



めいっこの面倒を見ていたPOKO

マドレーヌもらってご機嫌ですぅ。



なんかや 003.jpg

時間に追われてバタバタだったけど・・・楽しい時間過ごせたかも・・・

これからなんか屋の一年が始まります!!



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ













posted by POKO at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | なんか屋
この記事へのコメント
始まりましたね〜
よさこいの季節が♪
うちは、GWの加古川からですが・・・
まだ、今年はいってから一回も稽古してないんですが・・・・
宴会はしましたが・・・
いいんだろか?
Posted by yubi at 2006年02月28日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。