楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月25日

朝からきつー(+_+)

今日は子供達のボーイスカウトのスキー合宿!!


集合時間はAM9時30分!!

現地集合なので8時に出ればOKかな??って思っていたのに・・・

昨日 息子が・・スキーウェアーを実家に置いてきたことが判明!!

おかげで朝早く実家に行って取りに行かなくてはいけなくなってしまった( ̄□ ̄;)!!

起床時間はもちろん5時30分

子供達パジャマのままで荷物を持たせて

そのまま車でGO!!

寝たのが2時過ぎだったから・・・眠いよ・・・(-_-).。oO

コンビニでパン買って実家で・・・また一眠り・・・(-_-).。oO



すると・・・耳元で・・・


ぐるぐる・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


鼻息つき・・・( ̄□ ̄;)!!



犯人は・・・こいつ!


ぽー.jpg

おめー!!!!


眠いのに邪魔すんじゃねぇー(-_-メ;)

そして時間になり携帯の目覚ましが・・・

止めなきゃとぐるっと向きを変えると目の前に



ドーン(+_+)


ぽー.jpg

またお前かい(-_-メ;)



お前はあたしが実家に行くといつも速攻で逃げるくせに

どうしてこういうときには近くにいるんじゃい(-_-メ;)



まっいいや

急いで子供達起こして仕度して出掛けた!!

車の中で子供達にパン食べさせて・・・

気が付くとまた寝てるよ(-_-).。oO こいつら・・・( ̄□ ̄;)!!

おりゃも寝たい(-_-).。oO

母の運転だからまだいいけど・・・

POKO1人だったら居眠りしているかも・・・

バイパスだし・・・単調な道だから・・・( ̄□ ̄;)!!

1時間ちょっとでスキー場に到着!!

ふぅ 疲れた!!

隊長さんに渡してほっと一安心!!

その後帰りにスーパー寄って朝食兼昼食買って実家で食べて

一仕事して帰ってきました。

あー疲れた(^。^;)



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ










posted by POKO at 20:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
可愛いにゃんこですね〜〜
それを耐えてこそ りっぱな飼い主ですぞ〜〜〜♪

どうして放浪してたの
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月26日 09:44
連続カキコすみません
あの〜
カード送ったんですが開封通知きません
捨てられちゃいましたね
(^.^)/~~
題名は ラブレターなんです(こんな題名ないですよね)
Posted by にこにこ at 2006年02月26日 10:55
お久しぶりです♪
スキンがお雛様になってるよ〜!かわいいね〜
スキーいいな〜
ご子息はボーイスカウトに入ってらっしゃるんですね。
素晴らしい!
色んな人と出会って、色んな経験させてもらえていいです〜♪私もガールスカウトに入りたかった!って大きくなってから思いました♪
寝不足続き?よくないね〜。
・・・っていう私も、寝不足です^^;
Posted by yubi at 2006年02月26日 18:28
にこにこさん

カード送ってくれたんですか??
ごめんなさい 見つからないよ!!(T_T)

せっかくラブレターもらったのに・・・(ーー;)
Posted by poko at 2006年02月27日 09:36
yubiさん

ボーイスカウトいろいろな体験出来るけど・・・
毎週日曜日・・・正直大変です。
でも子供達は楽しんで行っているみたいだから・・・
何も言えないけど・・・(ーー;)

Posted by poko at 2006年02月27日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13772922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。