楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月24日

うーん 複雑です。(T_T)

今日は朝気が付いたら・・・パソコンの前で(-_-).。oO・・・( ̄□ ̄;)!!

まったくダラダラした生活です。(T_T)

今日オークションの荷物の発送と一緒に

会社に制服と書類を送りました。(お菓子付きで・・・・)

あーこれで本当に終わったんだぁって思ったら・・・

ちょっと複雑な気分に・・・(^。^;)

仕方ないですけどね!!

さてこれからの為にがんばらねば!!

ファイトー(^o^)/



お・・・ヤバイ ヤバイ・・・お昼じゃん


ダンナ様お帰りになるわ(^。^;)

だけど・・・食べる物ないし・・・

(ご飯も炊いてないよ・・・(T_T))

どうせコンビニにいることだから買っていきましょうか!!



ツナマヨごはん.jpg


ツナマヨごはん!!


ツナご飯に海苔と卵がかかっていて・・・ツナ缶が上にのっていてマヨネーズがたっぷり

ダンナが食べたときの一言・・・

ねこまんま・・・・

ねこまんまだぁ??

どれ?? ・・・・・・ねこまんまだぁ・・・・( ̄□ ̄;)!!

ねこってこんな気持ちでネコ缶食べているのかしら??

ここにみそ汁がかかっていたらまさしくねこまんま・・・

おいしいけどね!!

ちょっとネコになった気分かしら・・・

でも飽きる味ねこれ・・・( ̄□ ̄;)!!



ハンバーグドリア.jpg

もう一つはハンバーグドリア


これはチキンライスにドリアがかかっていて

ハンバーグ、ポテトものっていてGOOD!!

お店であるもの発見!!

こんなに種類あるのねぇ!!!



bebi- 002.jpg


bebi- 001.jpg


なんと10種類もありました。

ノーマルはないけどね!!

ご当地ベビースター!!

味チェックもしなきゃだけど・・・( ̄□ ̄;)!!

全部いっぺんには無理だわ(T_T)


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ





posted by POKO at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13717953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

