楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月22日

友達が来たよ!!

POKOは朝から大忙し!!

とりあえず1階だけ・・・どたばたとお掃除しました。

気が付いたら物もなく超ピカピカ(とは言えんが・・・( ̄□ ̄;)!!)

うちってこんなに広かったっけ??

引越してきてこんなにピカピカなのは初めてかもしれない・・・( ̄□ ̄;)!!



今までいた会社の時のスタッフさんだった人達なんだけど

最近はけっこうみんなで飲み行ったりご飯食べたりしている友達2人組

POKOにオークションのやり方を習いにきたんだけど・・・



探検したいのよね!!ってぐるぐる( ̄ー ̄)


おーい まってぇ・・・(T_T)


2階はキレイじゃないから・・・( ̄□ ̄;)!!

それでも娘の部屋だけは見せた!!

他の部屋はダメ!!!!(-_-メ;)



するとダンナがお昼食べに帰宅!!

友達来ること言っていなかったからな・・・マジビックリしていたみたい!

お昼出してあげてさっと食べてパソコンとずっとにらめっこして

会社に出て行った!!

居場所がなかったみたい( ̄□ ̄;)!!


その後DSで脳年齢チェックして・・・( ̄□ ̄;)!!

みんなでお昼食べに近くのファミレスへ・・・

2時半すぎ・・・さて何食べよ!!

まだランチやっているねぇ!!

さーて何にしようかしら!!

みんなで同じ物頼みました。(⌒^⌒)b



天丼セット.jpg

天丼セット!!

なんと天丼とうどんのセット!!

天ぷらなんてなかなか家ではあげないからなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!

おくらとえび れんこん なす かぼちゃ の天ぷらでボリューム満天!!

ドリンクバーも一緒に注文!!

その後・・・デザートも食べたいねって

今度はPOKOだけ違うけど・・・またまたボリュームたっぷりの物頼んじゃった!!



クリームあんみつ.jpg

これは友達が頼んだ クリームあんみつ 


そしてPOKOは・・・


まっちゃパフェ.jpg

抹茶パフェ


このソフトクリームが北海道のソフトですっごいなめらかなんだ!!

中に白玉だんごとあんこが入っていて・・・その下にフルーツたっぷり

むちゃくちゃお腹いっぱいになったよ!!



気が付いたら・・・5時・・・ゲッ( ̄□ ̄;)!!


子供達帰ってきているわ!!(;°°)

送ってもらって帰って来ました。(#^.^#)

今週特に出掛けたところもなかったからなぁ

すっごく外の空気が気持ちいい日でした。(#^.^#)

専業主婦を満喫しているPOKOなのでした(⌒^⌒)b



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ













posted by POKO at 19:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
だんなさん
  ビックラコンですよ
いきなり 知らない人が
おめ〜だんじゃってね
すげ〜たべっぷり
あとが楽しみ どの服が入らなくなるでしょう
じゃ〜ん
ゴム以外はぜ〜んぶ
うっそ
怒った 今もスリムですよね
わいはポッチャリが好きですよ
子供もポッチャリしてると
肉座布団ってごろん (これって失礼だよね)
変なこと書いてる春ボケのにこにこでした
(^.^)/〜〜
Posted by にこにこ at 2006年02月23日 10:55
POKOが、なかった人達とかを帰宅しなかった?


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年02月23日 13:58
やっぱりすごい食べっぷりですよね(^。^;)

おかげで夕食は食べられなかった( ̄□ ̄;)!!

ずっとお腹いっぱいだったから・・・

ダンナは帰ってきて・・・_(‥ )フーンって感じだった!!


Posted by poko at 2006年02月24日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13619389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。