楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月22日

わかっちゃいたけど・・・ショックです(T_T)

とんでもない辞め方をして一週間以上たった!!

会社からはなんの音沙汰もない・・・( ̄□ ̄;)!!

まっ仕方ないけどね

そんな中 昨日電話が入った!!

おっ・・・誰だろう(労務関係している女の子だろうな)と思って出ると・・・

男の人 労務関係の部長だった!! (゜ロ゜)

辞めた経緯がちゃんとその人には伝わっていなかったらしく一応報告!!

向こうの用件はというと・・・有休の消化について

ダンナが何日付で・・・という意志証明をしているために

その日で会社は処理をしないといけないらしい

んにゃが・・・有休が残っている・・・( ̄□ ̄;)!!

この会社は買い取りという方法を取っていないので、いつも辞める前に消化

という形を取っているためこんなイレギュラーなケースはと

労働局に相談に行ったらしい!!

で・・・言われたのは・・・有休放棄でいいんじゃないですか?と・・・

まっ・・・半分あきらめていたけどそれでいいですか??の

意思確認だった!!

仕方ないよね (--)(__)

あらためて言われてるとショックだけど・・・(×_×;)

まっいーさ ダンナにたかってやる・・・( ̄ー ̄)

17日も残っていたからなぁ・・・かなり金額大きいけど・・・

仕方ないさ!!

あっきらめようっと!!




昨日はレッスンの日だった!!

何があってもジャズダンスのレッスンだけは休めませんわ!!

娘と2人・・・出掛けて行きました。

POKOは振り付け一曲終わって 今日は復習のみ!

娘は最後までの振り付けとなった!!

娘のやる気なさに苛立ちを感じてしまうPOKO

ダメだわって思いながらも 睨んでしまう(-_-メ;)

ダラダラしているのは子供は仕方ないのかもしれないけど・・・

おかげでPOKOは後ろで娘の演技を見ながら覚えていましたわ!!

覚えが悪いんだもん!!

まっ親子同じなんでしょうけど・・・( ̄□ ̄;)!!

どんどん次の踊り入ってくるんだからしっかり覚えてよね!!(-_-メ;)


気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ
posted by POKO at 09:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
17日ですか
可愛いもんですよ
わいは 30日こしてました
買取無しです 無論ですがね
あ〜
いたましかった
しょうが無い 終わっちゃったことだ
元気だしてね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月22日 09:59
落ち込んでも仕方ないので・・・ダンナにたかります
( ̄□ ̄;)!!

終わっちゃったことだし・・・(^。^;)
Posted by poko at 2006年02月24日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。