楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月21日

犬が欲しいですと!?

突然 POKOダンナ癒しを求めたのか・・・

犬が欲しくなったらしい!!

息子は前から飼いたい 飼いたいって言っていたんだけどね!!

たまたまホームセンターで見かけた犬がいて・・・

またこれが毛並みがキレイで・・・利口そうな顔をしているんだ。

先日行ったら・・・なんと値段が下がっていて・・・(半額以下)

かわいそうな気持ちになったみたい!!

ただ一年近くホームセンターに飼われていた犬がなつくのであろうか・・・



欲しい犬はミニチュアダックス


ミニチュアダックス.jpg


こんなかわいい顔見たら欲しくなるよね!!

しかし・・・娘はハムスター!!

ハムスター 犬で対立が続いておりますが・・・どう決着着くのでしょうか??

ダンナはすでに妄想の世界に入っていて・・・名前も



ごんきち 


と決めているようです。

なぜ・・ごんきちなんでしょうか??

そしてこんなのも着せちゃうのかしら??



【売れてます☆】テフロン加工で雨でも安心◆レインコート「レイニーデイズ」◆ブラック×オレンジ【快適ペット生活『アイ・ペット・ライフ』おもちゃ・陶器・洋服・アクセ取扱】


まぁ いいや かまってられません!!(#^.^#)



先日またおからで料理作成してみましたが・・・

とんでもないものが完成してしまいました。( ̄□ ̄;)!!


おからハンバーグもどき.jpg


POKOはこれを


おからハンバーグ もどき と名付けました。


まるで食感が・・・コロッケ!!

でも焼いただけ・・・のようになってしまい・・・( ̄□ ̄;)!!

POKOとしてはハンバーグのようになって欲しかったんだよね!!



家族からはもちろんブーイング!!


みんなでケチャップつけて食べました。

一番良かったのはやっぱ サラダみたいね!!

でも・・・今度はコロッケにも挑戦してみようかしら(⌒^⌒)b

コロッケなら簡単に作れそうです!!

おから料理食べてダイエット実行中!!

お菓子のかわりにこれってどう??



[厳選素材]豆乳おからダイエットクッキー 1箱【通販クラブ.com】


POKO挑戦してみようかな??



気に入ったらポチっと一発!!

    ↓

ブログランキングranQ






















posted by POKO at 09:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
pokoさんかまってやんないんじゃない
だんなさん 諦めて
犬に走ったんでは
おお かわいそう

料理 
あちゃー
まずかったんだ
再挑戦だ〜
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月21日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。