楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月22日

おしゃれな酢見つけました。(⌒^⌒)b

先日サンプル品で応募していた酢が届きました。♪ d(⌒o⌒)b♪


今までのミツカンのイメージだと酢って普通の瓶って感じなんだけど・・・

これは届いてビックリしちゃった!!

なんかおしゃれな酢って感じ!!



酢1.jpg


高級レストランに置いてあっても不思議じゃないでしょ!!

りんご酢と黒酢もらいました。

どちらにも甘熟って書いてある!!

普通よりもやっぱ甘みが強いのかしら・・・??




酢2.jpg


POKOの頭の中には料理のレパートリーが・・・

酢をつかう料理・・・

酢豚?? マリネ?? あと飲む!!

げっ・・・それしか思いつかない(T_T)

なのでとりあえず飲んでみました。



酢3.jpg


りんご酢


えっ・・・あんまりツーンっとくる感じがないよ!!

おいしい(⌒^⌒)b

POKO昔ダイエットの為にりんご酢飲んでいた時期あったけど・・・

その時は水で薄めて・・・ゴクって飲んでいたんだよね。

でもこれあんまりツーンとしなくてまろやかだから水なくても飲めるよ!!

きゃっ(*^_^*) おいしい(#^.^#)

これなら毎日飲んでもOKかな??




黒酢


さすがに黒酢は飲めるのかな??

ゴクっ・・・うっ・・やっぱ黒酢はキツーイ!!(+_+)

あんまり・・・癖はないみたいだけど・・・

酢豚に合いそうな感じ!!

もずくの中に入れてもずく酢でもいいかも!!




娘にも飲ませて見ました。

りんご酢はおいしい♪ d(⌒o⌒)b♪ってゴクって飲んじゃった!!

おいおい・・・( ̄□ ̄;)!! 少量だけどね(⌒^⌒)b

黒酢は飲むのをイヤがった!!

もずく酢は大好きな子なんだけどね!!



まっPOKOの料理のレパートリーが増えることを期待して!!

もちろんダイエット効果も!!(#^.^#)



気になった人はこちらを見てね

黒酢、りんご酢




気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング























posted by POKO at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。