楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月17日

母に携帯電話

先日ダンナのお母さんと出かけてきました。(*^_^*)

実は携帯電話を持ってもらったんです。

最初お母さんから、ダンナの妹が遠くに嫁に行っているので

その子とメールがしたいんだけど・・・と相談されたことから始まりました。

ダンナとも携帯持ってもらえるといいよねって話していた時も

あったので快く賛成!!

私たちの家族割りに入ってもらうことになったんです。

契約者がPOKOな為に一緒に買いに行くことに・・・

機種は最初から決めていました。

年齢が年齢なので使いやすくて見やすいものを・・・・

それで決めたのがコレ!!



携帯.jpg

ブラックのつもりでかったんだけど・・・濃いむらさきでした。

でも最新型ということもあって超薄型・・・

やっぱ新しい携帯はいいわねぇ(--)(__)

使いやすそうだし・・・(*^_^*)

しかーしお母さんは・・・不安・・・(^。^;)みたい!!



携帯の手続きしている間 ランチ食べることに・・・

実はここはPOKOの先日やめた会社のすぐ近く・・・( ̄□ ̄;)!!

見つかったら・・・ヤバイ・・・( ̄□ ̄;)!!って思いながら

キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ 



しながらホテルのレストランに入って行きました。

そこはサラダバーのあるレストラン!!


サラダ ドリンク デザートが食べ放題 飲み放題


で・・・またPOKOやってきました!!



サラダバー.jpg


海藻サラダ ネギサラダ ポテトサラダ マカロニサラダ トマト

全種類ぶち込み・・・( ̄□ ̄;)!!

ドレッシングはねぎサラダにお勧めの黒酢ごまドレッシング!!

けっこうさっぱりしていてこくがあっておいしかった♪ d(⌒o⌒)b♪




そして温野菜


温野菜.jpg


ブロッコリー カリフラワー フライドポテト

うえにかかっている白いのは豆腐マヨネーズといわれるもの!!

味は・・・豆腐だよ・・・(T_T) あんまりおいしいとは言えず・・・( ̄□ ̄;)!!



メインディシュは


カキフライ



カキフライ.jpg


ご飯は


玄米ご飯に・・・



玄米ご飯.jpg


味はもう最高です。(⌒^⌒)b


カキフライは揚げたてだしね・・・

衣サクサク 中はジューシー ♪♪ ♪♪ ♪♪ ♪♪ (^_^)v


玄米ご飯は・・・おいしかったぁ!!


もうすでに満腹になり始めていますが・・・




その後 デザートに・・・

カスピ海ヨーグルト ブルーベリー味 

パイナップル オレンジ バナナのフルーツにかけて・・・




そして食後にコーヒー♪

POKOはカフェオレにしました。

超満腹 満腹・・・ヤバイ また太ってしまう・・・( ̄□ ̄;)!!



その後 携帯取りに行ってダンナの実家へ・・・


そこでお母さんに携帯のメールの打ち方指導!!


POKOの携帯やダンナの携帯と通信しながら・・少しずつやり方覚えてもらいました。


あとは慣れしかないね!!


で・・・今は毎日 ちょっとしたことをメールで連絡しあっています。


使い始めて・・・3日目 文章が届き始めているので慣れ始めていると思いますけど・・・




気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング
posted by POKO at 19:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うんうん
お母さん結構気に入ってるみたいですね
でも POKOさんの通帳が軽くなっていきますよ〜〜〜
電話料金わかってますかね
明細がきて
  ビックリ
な〜んてね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月19日 15:14
少しくらいかかっても途中で投げられるよりはマシかな??って思ってます!!

娘とも早く出来るようになって欲しいな!!
Posted by poko at 2006年02月20日 08:52
ヘルシーランチでしたね♪
お母さんが携帯持ってると、なんだかちょっと安心ですね。
ウチの母は、携帯もって3年以上経ちますが、アドレス帳の登録もする気がないようです。
全てリダイヤルで賄っています。
メールは、見たことないと思います^^;
いつになったら使えるかな〜?
Posted by yubi at 2006年02月20日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13425330
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。