楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月17日

ひさしぶりに学校へ・・・

今日は今年度最後の参観日!!

どんなになるんでしょうか??

家では2人とも一生懸命練習していましたから・・・とっても楽しみです。

けっこうギリギリ・・・で・・・学校に到着!!

2人とも総合の発表で!!

どちらが先に発表になるのか解らなかったので・・・とりあえず息子の教室に・・・

すると・・・あちゃー終わってしまっていた・・・(ーー;)



ゆうき.jpg


あいつ・・・手ばかりいじって・・・全然集中していないよ(T_T)

仕方ない 娘のとこに行くか・・・(ーー;)

まだ・・・娘の順番じゃないや!!

みんな上手に・・・発表しているなぁ??

いろんな発表があるのね

インターネットのこと 英語のこと 手話のこと お年寄りのこと・・・・

娘はお年寄りとの交流したときの様子を発表していました。

毎日 がんばって練習していたもんなぁ!!(--)(__)


ねね.jpg


この子はなんとか発表中に見ること出来たわ!!

息子は見れなかったからなぁ(T_T)

その後学級懇談にも参加!!

担任の先生といっぱい話することが出来ました(*^_^*)

今まで学校に顔出すことなんて出来なかったからなぁ(ーー;)

たまにはこんな生活もいいかも!!


気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング














posted by POKO at 18:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
いい娘さんだ
思いやりのある娘さん
食べちゃいますよ〜〜
冗談ですがね
ばいちゃ
  (^.^)/~~
こっこさんいないのだ
Posted by にこにこ at 2006年02月17日 21:11
いやー食べられたら困りますね・・・

まっ・・・うまそうですけどね・・・(ーー;)

脂がのっていて・・・(⌒^⌒)b

こちらもなかなかこっこさんには出会えませんね
(T_T)

Posted by poko at 2006年02月17日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13398547
×

