楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月17日

いきなりのサーバーダウン

マジ 参りました(ーー;)

12時間近くも全然見ることが出来ない状態で・・・(T_T)

ブログ書くことも出来なかった・・・(ーー;)

おかげでオークション作業とってもはかどったけど・・・(ーー;)

もうこんな時間だし・・・朝からまとめ書きだぁ!!

やっぱ変えなきゃかな??

ブログサーバー・・・(ーー;)



posted by POKO at 01:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オークションやってんの
出品もしてる?
わいはどっちもしてるよ
もうけなし そんばっか
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月17日 21:09
やってますよー

無職ですから・・稼がないと・・・(ーー;)
出品が多いですgけど・・・たまーに落札もやっていたくらいにして・・・(*^_^*)
Posted by POKO at 2006年02月17日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13366290
×

