楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月14日

バレンタインデー

POKO家のバレンタインは・・・3つチョコゲットしました。


ダンナと息子だけに食べさせるようなことはしません。

みんなで分け合って食べるのです(⌒^⌒)b



POKOダンナ会社からチョコ1個ゲット!!

ちょっと高級チョコじゃないかしら・・・( ̄□ ̄;)!!

3人分合わせたってことは・・・お返しは3人分用意しなきゃなのね(T_T)



パパチョコ.jpg


中身はプチっとチョコでした。(⌒^⌒)b


パパチョコ2.jpg


POKOが頼んだ仕事関係のところからのチョコ!!

ブルボン.jpg



たくさん種類入ってお得気分!!


ブルボン2.jpg




今日買い物の時にPOKO見つけてしまいました(*^.^*)

ちょーBIGです。


ポケチョコ.jpg


中身はこんな感じ!!


ポケチョコ2.jpg


かじってパクっと行ってみますかぁ!!!


虫歯にならない程度に・・・




気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング
posted by POKO at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

