楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月14日

先日のドライブですぅ

雪の中おいしい水をくみにドライブに出掛けました♪ d(⌒o⌒)b♪


おいしいケーキ食べてぇ・・・

(⌒^⌒)b 幸せ ♪ d(⌒o⌒)b♪



ココアとケーキ.jpg


これはPOKOが頼んだココアシフォンケーキとクリーミーココア♪


シフォンケーキ.jpg


息子が頼んだチーズケーキも載せちゃいました(⌒^⌒)b



ここで売っていた雑貨もゲットしちゃいました。

かわいいでしょ



おみやげ.jpg



アクリルスポンジと割り箸セットです。 

合わせて



200円 (@_@) 安いです・・・(ーー;)


あっ・・・こんなところにかまくらが出来てる・・・

思わず・・・入った・・・娘・・・( ̄□ ̄;)!!



かまくら.jpg


その後移動して・・・日帰り温泉に・・・♪


すばらしい雪景色!!


雪景色.jpg


ここでお昼もゲットです



お品書き.jpg



料理.jpg


これはほんの一部なんだけどね

後写真撮るの忘れたけど・・・

鳥のカラアゲ カキフライ 子供達はカツドン お刺身 などなど・・・満腹♪



で・・・ゆっくりお風呂入ってリラックマ・・・♪

出来た一日でした。

1週間前の出来事!!





気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング








posted by POKO at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。