楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月13日

魂の伴侶??

ある本屋さんで誕

生日占いの本を立ち読み!!



するとPOKOの誕生日から見て 

恋人として相性の月日・・・ダンナの誕生日 ない・・・(ーー;)

やっぱ相性悪いのから・・・(ーー;)



すると一番下に魂の伴侶??

におーダンナの誕生日有り!!

きゃーそういう運命だったのかしら??



こちらの本です。

興味あったら読んでみて!!






まっ・・・いいとして

今POKOは無職になりました。



先日のホテルバイキングのブログで・・・とんでもないことが・・・

と書いたのですが・・・

ホテルバイキング後

愚痴っちゃったんですよ ダンナ様に

すると・・・

もういい わかった!! オレが電話する!!!!



\(+_<)/ギョッ 怒ってしまった!!


まっ・・・いずれこうなるんだろうなって予測はしていたけど・・・

で・・・ダンナが会社に電話!!

上司様を呼び出して・・・

”突然で申し訳ありませんが今日付けで退職させます!!”と・・・

(゜ロ゜)

向こうは唖然として何も言えなかったんだろうね!!

なんかけっこうスムーズに話している・・・(ーー;)

来週から行かせません!!

私物は着払いで送ってくださいと・・・(ーー;)

辞めると言うことは前から伝えてありましたし、

パートなのでいきなり辞めるというのもありですよね

向こうは引き継ぎがどーの!!と言っていたらしいが・・・

本人は行く気ありませんから・・・

(言ってないけどね 一応・・・(ーー;))

もう収拾つきません。

それでは宜しくお願いしますと・・

顔はにこやか 言い方はきつーい言い方で

電話終了!!

正直後味悪いけど・・・仕方ないよね

責任押しつけだもん!!

休みに電話がかかってきたことがダンナをブチギレさせた(ーー;)



これがPOKOのソウルメイト(魂の伴侶)かぁ・・・( ̄□ ̄;)!!


気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング







posted by POKO at 11:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
初めまして☆
タグふれリングから来ました〜
アイテム探しの放浪中。

「旦那さんがキレた」話があったので(笑)
うちの旦那に似てルナーと思いカキコしちゃいました〜腑に落ちないこと、納得できないこと、理不尽なことがあると突っ走ります\(≧∇≦)/
私が人に対して何も言えないので代わりに言ってくれたりもあるので…アリかな!?と思ってます☆
Posted by ブービー at 2006年02月13日 18:43
スゴイご主人に、思わずブログ大賞に投票してしまいました!

私もライフ部門にエントリーしています。遊びに来てくださいね。
Posted by マシンガン雅代 at 2006年02月14日 14:11
会社には顔を出すことも出来ず・・・見事専業主婦になっております。
たまにはこんなのんびりもいいかな??

Posted by poko at 2006年02月14日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13221423
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。