楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月12日

忙しい一日 英検です。

今日は・・・なんかバッタバタ!!


娘の英検があったからなんだぁ!!

今回児童英検は3回目!!

やっとGOLDまで行くことができました。(*^.^*)



お昼過ぎに普通のレッスンがあって・・・その間にPOKO達はガソリン入れたり、

一週間分の食料買い込んだり・・・

迎えに行って実家でお昼食べさせてまた英語に連れていって

その間また買い物に出掛けて・・・とバタバタの日でした。

理由はね ダンナ様が明日AM4時出で県外に出張だから

早く帰らなければいけなかったの!!

なかなかみかんの箱売りがいいのが見つからなくて・・・

なんと4つもスーパー駆け回りました。(^。^;)

この時期のみかんは風邪防止だからね!!

POKO家には必需品です。



英検終わって迎えに行くと・・・

娘が簡単だったよ!!(*^_^*)って

担任の先生が近くにいたけど・・・笑っている・・・(ーー;)

この(笑)はどういう意味なのかしら・・・???

まっいいや!!

その後帰りの車の中で・・・

娘が息子とケラケラ笑っている(*^_^*)

にぎやかに何を話しているのか??なって思うと・・

英語で話している・・・(ーー;)

POKOも遊びで

指さしながら

What This??

すると・・・

店のマークを指さしてチキン スネーク  クラウド などなど・・・

言葉がポンポン出てくる・・・(ーー;)

えっ・・・POKOの知らない言葉も・・・ポンポンと・・・

いつの間にこの子ったら覚えたのかしら・・・(ーー;)

知らない文章もいろいろ出てきて・・・お腹がいたいとか・・気分が悪いとか・・・

(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!

やっと芽が出て来たのかしら・・・(*^_^*)




気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング







posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13219995
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。