楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月11日

よさこいの新年会です。

今日はよさこいの新年会でホテルのバイキングでした。


正直POKO夫婦は行きたくなかったんですけど・・・(ーー;)

子供達が出たいと言って・・・もう予約してあるし・・・キャンセル料もかかるというので

仕方なく顔出ししました。

ダンナは超しぶしぶだったけど・・・



だって会費が大人1人2000円かかるから・・・( ̄□ ̄;)!!


子供の分は母が出してくれたけど・・・(*^_^*)

地元ではけっこう有名なホテル

なんと予約していなければ今日は満席で入れないほどだとのこと・・・



スゴイ・・・( ̄□ ̄;)!!


POKO達は予約客になるのですーっと通過!!

席に座っていざ・・・バイキングへ・・・



メインディシュをすべて少しずつもってきてしまいました(*^_^*)


ホテルバイキング.jpg


サンドイッチ スパゲティ 良くわからないけど・・・お肉料理にお魚料理

ホテルのバイキングだけあって味はGOOD!!!です。(*^_^*)



サラダも持ってきちゃいました。



サラダ.jpg


またこれも全種類 少しずつ・・・

春雨サラダ ゴボウサラダ コーンサラダ プチトマト ペンネもあったよ



これだけでお腹いっぱいになりそうです。(^。^;)

ダンナは・・・と見ていると・・・けっこうお代わりしているじゃん!!

文句を言っていた割にはそれなりに楽しんでいるようです。

子供達は他にカレーライス ポタージュスープなど・・・自分たちで楽しんでいました。



さーてPOKOデザートタイムと!!

その時あったケーキ全種類ゲット!!


ケーキバイキング.jpg


ロールケーキ アップルパイ タルト ゼリー などなど・・・

そして極めつけ・・・

自分で作成する・・・



フトクリーム.jpg

小さいカップがあってそこにニュルって入れてトッピング!!

だけど・・・ちょっとでも長くレバーを下げると・・・止まらないのだ!!

で・・同じよさこいのメンバーが・・・すっごい状態でソフトクリーム持ってくる姿もあった



満腹になるとメンバーの話が始まって・・・

だけど・・・POKOはほとんど参加していないのでチンプンカンプン



そこへ・・・携帯が鳴った!!

げっ・・・上司様からだ・・・( ̄□ ̄;)!!

まっ仕方ない 出るか!!

出たとたん お小言が始まった・・・(T_T)

それが後で飛んでもないことが起こることも知らずに・・・はいはい・・・と聞いていた

正直 プチって頭の音がしたけど・・・(-_-メ;)

まっ その話はあとで・・・



今年のなんか屋の活動予定など・・・

衣装の変更もあるみたい

今までは



なんか屋 006.jpg

のはっぴに・・・

なんか屋 004.jpg

このTシャツ!!

若々しさはあってもね 迫力がイマイチだよね

だから今年は色チャンジするみたい!!

このネコはうちのチームマークだから変えないけどさ!!


なんか屋 003.jpg


今年はけっこうイベントに出るみたいです・・・!!


えっ・・・POKOもですか・・・( ̄□ ̄;)!!


まっ・・・母がやっているチームだから仕方ないけどね┐(’〜`;)┌



満腹 満腹・・・(^。^;)



毎日こんな食生活・・・あとがむちゃくちゃ恐ろしいです・・・(ーー;)


気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング
























posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | なんか屋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

