楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月10日

プレゼント

会社のデスクの上に荷物が

ドン!って置いてあった。



(・_・)......ン? なんだこりゃ??


中を見ると・・・

取引先の男性から・・・



チョコもらいました。( ̄□ ̄;)!!


男から・・・チョコ???

POKOはいつもそこからバレンタインのチョコを実家の男性陣達に送るのですが・・・

(ノルマがあるようで 毎年頼まれる・・・)

いっぱい買ったお礼らしい!!

ありがたく受け取った

もちろんすべて自宅にお持ち帰り!!

そしてダンナに報告!!

(・・?) エッって顔していたけど・・・取引先からもらったんだもんありがたく食べようね



おっこのチョコは高級チョコではないですか??


cyoko1.jpg


北海道のROYCE’だぁ!!

POKOけっこうここのチョコ好きなんだよね♪ d(⌒o⌒)b♪

サンキューです。(*^_^*)

おっ・・・なんか書いてある・・・



REMY MARTIN??

レミーマルタン?? 



もしや・・・( ̄□ ̄;)!!

洋酒ですか??

中を開けると・・・



cyoko2.jpg


うっ・・・染みこんでいる・・・( ̄□ ̄;)!!


一口パクッ・・・・


\(+_<)/ギョッ こ・・・濃い・・・・


そうなんです。

POKO洋酒苦手なんです。

特にウィスキー ブランデー ワイン辺りは・・・( ̄□ ̄;)!!(ほぼ全て!!)

その脇でダンナがうまいじゃん!!(*^_^*)

とパクパク・・・ヾ(・・;)  それはPOKOがもらったんだけど・・・(ーー;)

でも・・・食べれないからせっかくの高級チョコ 

ダンナに全部あげました。

子供にも食べさせられないし・・・(ーー;)


鼻血出さないでよね!!




気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング







posted by POKO at 09:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
レミーマーチンは大好きです
あれって どろんっていってるんだけど後味最高
わいにオクレ
酒だめでもこれなら大丈夫♪
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月10日 10:16
好きなんですか??
ホント洋酒は苦手です。(ToT)
ダンナ曰く気が抜けてきたようだって言っていましたが・・・(ーー;)


Posted by poko at 2006年02月11日 11:00
私も昨日、東急ハンズでロイズの生チョコ買っちゃいましたよ〜♪
その前に買ったのはロイズじゃないんだけど、シャンパン入り♪うまかったよ〜♪
試食しまくって酔いそうになった・・・(●^o^●)
洋酒も日本酒も強くはないけど、美味しいと思う♪
焼酎はまだ挑戦中。。。
焼酎入り、日本酒入りのチョコも今年はいっぱい出てますね♪全部、自分が食べたい!!!
Posted by yubi at 2006年02月12日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。