楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月09日

好きだねぇ テスト

朝・・・レセプトの仕事を紹介してくれた人から電話があった!!

情報誌に同じような仕事があるから一緒に行かない??とお誘いがあった!!



うんうん行く行く!!


良い情報くれたわ♪ d(⌒o⌒)b♪

収入減で困っていたのよね!!(^。^;)

4月からの仕事らしいけど・・・今の仕事とはぶつからないみたいだし・・・(*^.^*)

さっそく電話!!

来週面接の予約入れました(*^_^*)

持つべき物は友達です(*^_^*)



そしていつもの会社へ・・・

いったいいつになったら辞めさせてくれるのか・・(ToT)

こんな調子でどんどん仕事減らして行かなければ・・・( ̄□ ̄;)!!



行くと・・・渡された物・・ヽ(。_゜)ノ ヘッ?


テストでした。


常識問題??

今日中に提出してくださいね(*^_^*)と言われ

えーーー(-_-メ;) あたし今日けっこう忙しいんですけど・・・

明日も休みだし・・・ぃ・・・・



さて仕方ない テストしますか??

2枚組みで時間は30分制限!!



漢字の書き取り

読み仮名

一般常識?

計算問題??




漢字の書き取り

(問題覚えて無い( ̄□ ̄;)!!)

読み仮名

相殺・・・これなんだ?? そうさいだよーん

その他なんもん なんとかクリア!!

常識問題

5W2Hってなんだ??

売上原価ってなーに??

営業利益の意味は??

全然わかりません 適当に答える!!

そして計算問題!!

これはこの業界のみしか通用しないのではないのだろうか?のような問題

これも適当に答える!!

まっ・・・POKOには常識問題は難しすぎます。( ̄□ ̄;)!!

それにしても辞める人間になぜこんなことさせる??

話では就職試験を受けに来た人たちへの問題だとか??

ん?? これは難しいんじゃないのかね!!



まっいーや!!

おかげで仕事進まないよ!!

しーらないっと!!

明日はレセプトだぁ!!♪ d(⌒o⌒)b♪

その後はおいしいお店でランチなのだぁ!!('-'*)





気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング






posted by POKO at 21:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
汗かいてるPOKOさん見えます
相殺(そうさつ)ですよね
5W2Hっていつ どこで〜っていうんでしょう
わきの下汗びっしょりでしたね
おおおお
みえみえ
中身は見えませんが?(下ネタ)
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月10日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13043332
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。