楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月09日

ディズニーランド日記!!

オーディションの帰り・・・この寒いのに行ってきましたよ。


ディズニーランド!!


POKO弟と彼女と待ち合わせして!!

だけど・・・すぐに来れないというのでとりあえずPOKO達だけで現地に向かうことに

それにしてもさめー(>_<)

ついたら・・・けっこう暗くなっていた!!

しかし・・・入るとやっぱり活気があってすごいねここは!!



ディズニーランド 002.jpg

夜ということもあってイルミネーションがキレイです。(⌒^⌒)b

弟と合流したPOKO達は夕食を食べに・・・しかしどこに行っても・・・

人 人 人・・・・・( ̄□ ̄;)!!



勘弁してよ!!(ToT)


食べるまでにどれほど待たされたことか・・・( ̄□ ̄;)!!

とりあえず食べて娘と弟の彼女は乗り物に!!

POKO達はといえば・・・この寒いのに乗り物に乗る来もなく・・・

おみやげやさんへレッツゴー!!

で・・・なぜかお菓子ばかりこんなに買っちゃった!!

(すべて自宅用です・( ̄□ ̄;)!!)



ディズニーランド 010.jpg


回りも少しですが写真に撮ってきました。(*^_^*)


ディズニーランド 005.jpg




ディズニーランド 006.jpg


ディズニーランド 007.jpg


それにしても寒いです。(ToT)

POKO達は娘を弟彼女に預けたまんま、外に出た。

弟の車に乗るため!!

ところが・・・なんと車を止めてあったところが・・・シェラトンのホテルの前辺り・・・

大荷物を持って・・歩いた 歩いた・・・

地元ではこんなに距離を歩くことはほとんどないので(車ばかりで)

さすがに疲れました。



ディズニーランド 008.jpg

娘達が帰ってくるまで・・・車の中で待ちぼうけしていました。

テレビを見ながら・・・

9時30分過ぎ やっと娘達が帰ってきて・・・・神奈川に住んでいるおばのところまで

送ってもらうことに・・・



で・・・首都高に乗ったわけですが・・・( ̄□ ̄;)!!

こちらの方々は普通なのかもしれないけど・・・スピード出す 出す!!!!



ひょー( ̄□ ̄;)!!



やめて あたしはこんなところで死にたくないわ!!(-_-メ;)

ここがお台場だよって教えてもらったものの・・・すーっと通過しただけ!!

見る余裕もない・・・

娘は・・・(-_-).。oO 寝てるよ・・・( ̄□ ̄;)!!

よくこんな運転の中寝れるよ!!

やっとの思いでおばの家に着いたときは11時過ぎでした。( ̄□ ̄;)!!

その後 みんなでお茶のみして・・・弟達は帰って行きました!!

さすがに眠かったので・・・すぐ(-_-).。oO 眠りについてしまいました。

長ーい POKOの一日が終わったのでした。(^。^;)



気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング













posted by POKO at 00:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ディズニーランドと、帰りをPOKOしなかった。


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年02月09日 14:08
こんにちは!!
「刷りバカ日誌」写真コーナーのノラです。
「日本ブログ大賞」投票させていただきました。
小さな1票ですが、がんばってください!!
Posted by ノラ at 2006年02月09日 16:43
いいね
TDL いってみたいです
夜景が素敵なんですよ
でも 寒い これは海が近くだから なお更なんですよ
駐車場に置けなかったんですか
ホテルの近くでしょう
あそこまでは遠いです はっきり言って 疲れます
やっぱし最後は 花火見てこないとダメですよ
入り口付近でも結構迫力ありますよ
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月09日 19:33
ノラさんありがとうございます。
みなさんが楽しめる内容たくさん書いていきたいと思います・
Posted by poko at 2006年02月09日 19:35
近くの駐車場満杯で停められなかったみたいです。
今度はもっとゆっくり・・・ミラコスタにでも泊まって遊んできたいなって思っていますが・・・
(*^_^*)
Posted by poko at 2006年02月09日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。