楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月08日

おからダイエットしませんか??

あるサイトで見つけました。(*^_^*)

娘にさせようと思って取り寄せしてみました。

(POKOよりも娘が重大!!( ̄□ ̄;)!!)



0208o-kusyon 001.jpg


2週間おからを食べ続けるというもの!!

(~ヘ~;)ウーン POKOに出来るのであろうかと思ったけど・・・少しずつ混ぜて使うことに

しました。

おからの料理って何がある??

卯の花 ハンバーグ サラダ・・・他に何があるんだろう( ̄□ ̄;)!!

ネットで検索しまくり・・・

出てくる 出てくる いろんな料理!!

しかし・・・POKOの技術が伴うのであろうか・・・( ̄□ ̄;)!!

で・・・今日は・・サラダを作成してみることにしました。

入れる物は・・・タマネギ きゅうり 後は・・・ポテトのかわりにおから・・・

ハムあったっけ??

なかったら魚肉ソーセージ??

あーにんじんも入れたいな!!

さてどんな物が完成するんでしょ!!

楽しみ!!

で 作成しました。



とりあえず 卯の花もどき・・・( ̄□ ̄;)!! と豆腐のみそ汁


食玩 003.jpg


いかがですか??

入れた物は 油揚げ ゼンマイの水煮 にんじん 長ネギ 生しいたけ

ちょっと水っぽくなってしまいましたが・・・食べれればいいのだ!!

これから毎日おから料理だわ(*^.^*)

POKOの腕の見せ所??



日本ブログ大賞.gif


参加しています。応援宜しくお願いします。













posted by POKO at 15:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
おからは体にいいんですよね
主夫的立場では安くて 栄養があって美味いです
最近は見かけなくなりました
売れないんだとかです
マヨネーズでも美味いですよ
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月08日 19:51
けっこう美味しかったです。
昔祖母に習いながら作ったのですっごくなつかしい感じがしました。
今度はマヨネーズであえてサラダにしようかな??
Posted by poko at 2006年02月09日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。