楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月07日

久しぶりにドライブです。♪ d(⌒o⌒)b♪

朝っぱらから上司様からの電話


げっ・・・(ーー;)


何事かしら・・だけど今は運転中!!

よりにもよってバイパス!! 出ることは出来ません(ーー;)

会社の駐車場ついてから電話した。

が・・・出ない・・・(ーー;) 何事かしら・・・

で・・会社に到着!!

ロッカー室で着替えていると・・・


来たんだよ!!



(゜〇゜;) ゲッ・・・


そしてあることを報告しなかったためにお小言言われ・・・(ーー;)

外出するようにと指示された!!

えーー出掛けるんですか??

今日しか締め出来ないんですけど・・・( ̄□ ̄;)!!

というのは通用するわけもなく簡単な事務処理をして出掛けた!!

高速乗って30分で現地到着

先に来ていた社員と合流して、仕事の打ち合わせ!!

その後別れてPOKOはまた別のところに・・・

天気あんまりよくないけど・・・外に出られるのは幸せだわ♪ d(⌒o⌒)b♪

そしてまた帰り高速に



ちょっと寄り道しました。(*^_^*) って言ってもパーキングですけど・・・


パーキング1.jpg


そこで今日のPOKOのお昼購入!!

何にしようか悩んだ末・・・

いもに決定!!

寒かったしね!!


いも2.jpg


現物は!!


いも.jpg

けっこうGOO!!でしたよ。

友達はメールを見て それだけ??って驚いてましたけど・・・

最近食欲もあまりないし丁度良いんだ(*^.^*)



そしてパーキングの中であるものを発見!!

それは・・・


占い.jpg

手を口の中にいれると手相占いが出来るというもの!!

100円だったので思わずやってしまった( ̄□ ̄;)!!

結果は・・・



*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':


あなた自身の体からあふれ出ているエネルギーや体力といったものをいつもあなたはあてに

しすぎる傾向にあります。


あなたは周囲の状況や意見に服従しない人です。

あなたはいろいろなことにおいて限度を超えた振る舞いをする傾向にあり、そしてあなた自身

を磨き高めることを怠っています。

あなたのもつ魅力によっていろいろな成功への道が開けます。

あなたは恋愛感情をまったく抜きにした肉体関係に走る傾向があります。

嫉妬や恨みをいったものなどはいつも愛情関係におけるあなたを待ち受ける落とし穴と

なるばかりです。
 

*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':**:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':



と書いてあった!!

はぁ?? 何コレ これが手相占いかい??

完全には当たっていないぞよ!!

でも・・・・ダンナが結果を見て・・・当たっている・・( ̄□ ̄;)!!と言っている!!

えーーーそうかな??

その後会社に帰り仕事しましたとさ!!

たまのリフレッシュはけっこういいかも(*^_^*)


日本ブログ大賞.gif


参加しています。応援宜しくお願いします。



posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12950333
×

