楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年10月04日

ブログのお引っ越し

ブログをお引っ越しすることにしました。

理由は娘がアメブロをすることになってアメブロにログインすることが多くなったので!!

お引っ越しを機会に名前も変え心機一転一から始めます。(*^。^*)

宜しくお願いします。m(__)m

まろんつれづれ日記
posted by POKO at 21:16 | Comment(15) | 日記
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/gpfe384/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 08:49

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://hcel10p.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 19:43

http://murapon.net/oimo/2apw-g2/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 12:08

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/h84qmyf/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 08:05

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/bgo1csu/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 14:31

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/h9dp84v/
それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 04:21

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/muzfj1r/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:50

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://vidsqgmh.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 17:16

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/rg-xgyc/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 19:45

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://p-ohlx7.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 11:07

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/ghqrckmn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 06:16

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rtlcpccw.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:51

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:59

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://s11h19p.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 08:02

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yvxrz9l.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

