楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月05日

いざ東京へ NO,2

さて 幕張メッセに入ったPOKO達ご一行様!!


すげっ・・・広い・・・(ーー;)


スタッフジャンパー着た人がいっぱいいて・・・なんとなく感動(*^_^*)

着替えをするために楽屋の方へ案内された。

下に降りていき・・・どんどん奥の方へ・・・

ひょー迷いそうだわ(ToT)

楽屋に入るともう何組か着替えをしていて・・・

わー大人もいるし 子供もいる・・・衣装もいろいろだわ・・・(ーー;)

なんとなく圧倒されている感じ!!

隅っこで着替えをさせて・・・その後また上に!!

そして会場に入ると・・・わっもう踊り始めているよ!!

他のチームも見れるんだ なんか嬉しい♪ d(⌒o⌒)b♪

なかなかよそのチームなんて見ること出来ないし・・いいチャンスです。



席に着くと今度はメイク開始!!

POKOはアイメイク担当!!

ラメ入りのチューブシャドウで目をキラキラにしていく!!

アイラインも入れて目元パッチリ!!

目の脇には☆も付けたぐらいにして・・・



途中でウォーミングUPの時間になりまた下に降りていった!!

そこには3組いて1チーム10分しか時間をもらうことができない!!

音楽もかけることができないので・・・

先生の号令で・・・みんな踊ることに!!

もうここまで来たら後は笑顔で踊ることだけ考えて!! 元気よく!!

見ているPOKO達が目がうるっ(;。;)ってしてしまうほど・・・

ちゃんとした出来に感激してしまった!!

(子供達はケロっとしていたけど・・・(ーー;))



UP終わってまた客席に戻ったら・・・もう出番がすぐだとのこと!!

予定よりもかなり時間が早まっているとのこと!!

えーーーまだメイク終わっていないよ!! 全員!!

とりあえず・・・下に降りていった!!

下で待機している間に髪の毛直したり口紅つけたり大騒ぎ!!



ある程度仕度できたら今度は大きい子が号令をかけて踊りの練習を!!

おや?? あれはカメラ(?_?) かしら・・・

子供達の練習をずーっとカメラが追っている!!

他のチームもいっぱいいるけど・・・目立つのかしら・・・(*^_^*)



そして・・・いざ本番!!

挨拶も大きく元気にすることができました。

ちょっと音の出るタイミングずれちゃったけど・・・(ーー;)

歌いながら踊っていたのですが声も大きく笑顔でがんばっていました。

最後もちゃんと挨拶して終了!!

特に目立った失敗もなく頑張ることができました。


席に戻って他のチーム見ようかなって思っていると・・・

もう全チーム下に降りてください!! の指示が・・・



ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 早すぎませんか??


予定では・・・表彰は4時30分 でも現在時刻 まだ3時すぎ・・・(ーー;)

降りる時1人の子が・・・ポンポンがない!!と言い出す!!!

えーーー!! どこへやったの??

覚えてない???

ハ・ハイ(°.°;)_ロ...  

とりあえず子供達は下に降ろしてPOKOはポンポン探しに・・・

どこやっちゃったんだよ!!(-_-メ;)って思いながら・・・席を探すと・・・

コートの下にありました。

でももうみんな整列していて下に届ける余裕はない・・・(ーー;)

客席から下に向かってポーンっと投げて子供に渡しました。



その後すぐ審査結果発表だったのでそのままPOKOは上から覗いていることに・・・


o-dexisyon.jpg



それがその時の様子!!


そして審査結果発表!!

ジャラジャラジャラジャラ・・・♪(POKOの頭の中の音)

予選通過チームはなし!!



ヽ(。_゜)ノ ヘッ? そんなのありですか??


午前中の部もいなかったとのこと!!

そっか・・・テレビで見てたけどそこまでのレベルのチームはここにはいなかったかもな

子供達は・・・けっこうあっけらかんとしている・・・(ーー;)

POKOはみんなと楽しく踊れた!! それだけで満足です!!(*^_^*)

その後着替えをして会場を後にした!!

結果はすでにメールで会場入り出来なかったお母さん達には知らせてあり・・・

がんばった!! がんばった!!って出迎えてくれた!!



そして現地で解散!!

おつかれさま・・・だけど・・・まだPOKO達の長い日は続く・・・( ̄□ ̄;)!!





日本ブログ大賞.gif


参加しています。応援宜しくお願いします。


















posted by POKO at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
ながーい一日終わりましたか?
激励ありがとうです
そちらも 疲れたと思いますのでゆっくり休んでください
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年02月07日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12838346
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。